忍者ブログ
迅のオタ日記←
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて!今日は地元イベントでした!!
うわあああああああ楽しかったああああああ!!!!!
長野の空気、自然、ああ、懐かしい…
新刊RKRNだったしコピー本だったしなんか表紙が表紙だったけに
 な ん か 小 説 み た い だ っ た け ど 
いいんだ、気にしないんだ、楽しかった、それだけがすべて…。。

会いたい人には会えたしねー!!!
楽しかったー!!しかもちゃんと原稿も仕上がってたみたいで
パンフ表紙…っ    わたし 、やりきった 、よ、 !
なんかみんな褒めてくれてうれしかったです^//////^
ありがとう社交辞令でも嬉しいわ…^////////////^
あとこれも地元のやつですが友達主催のやつの原稿もそろそろなんで
ががが、頑張ります、うん、頑張れそう…!!!


というか、一番にいいたかったのは
 落 乱 少 な す ぎ る で し ょ 。ていうことですよ!
なんで、っっえええええええなんでえええええええええ
え、ちょ、辛い!苦しい!!あああああ!!!!
でも凄く落乱サークルさんと仲良くなれました、わーーーーい!!!!
地元でも着実に増えているよ…仲間がね…^/////////^URESHIIII
でもしかし少ない…松本の方ならまだ…いるけど…。。

それと、スケブを何冊か描かせていただいたのですが
 タ ケ メ ン は 、 描 け な い 。
辛かった…実はとても辛かった…。。精進します。。あんなんですみませんでした!!!


とりあえず、なんかイベント行ったら俄然元気出たー^^
6月のCITYまで、生きてみせる…っ


まずは5/30の川崎に一般!お友達に会ってきます!楽しみ!





…あれ?明日中国語…テストだったっけ?
…^▽^!!!

拍手

PR

コメント
お久しぶりです
落乱は南信多いっすよ~
身内でコスする人達も多いから長野じゃ落乱栄えてる方かな?
また機会があれば落乱語りたいですふそそそそ
あ、APHもハマればいいと思う^^^^←←
【2010/05/29 02:24】 NAME[陸早知] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:陸さん!
お久しぶりです^////^迅です!!
って、ぎゃああああ 南 信 で す か !

こっちは中々おりません…淋しい…;ω;
私も落乱語りたいですー!!!!!すごく、すごくうううううう
て、APHwwキャラ覚えきれません爆笑\(^▽^)/頭!弱!
【2010/05/30 00:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター