忍者ブログ
迅のオタ日記←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

du6iWhwBAAAih3Bns-LX.png












高木様へ!!
遅くなってすみませんでした><

ラブラブ佐幸・・・でしたよね?
あれ?そうだったよね!そうだった!!


宜しければお納めください!
あ!!!~hitとかありがとうございました!とか入れるの忘れた!
ごめんなさい;;でも今、時間がない><;;
また直して再うpした方がいいですか・・・?


ではでは!取り敢えず、ありがとうございました!!!!




拍手

PR
St8x5RsBAAC4Kt7U2F_J.png











我がフィアンセが踏み抜いてくれた300hitが
ようやく完成←
遅くてごめん(本当にな)

ホイッスル!の翼サンと言い張りたい・・・!
が、睫を書き忘れた時点で
なんか全てが無に帰りました^^

というか、交換日記遅くてごめん。
ごめん、ごめん、・・・orz
マジで謝りまくってますすみません。
ごめんね!ぎこ氏・・・!!←



高木さん、少しお待ちくださいね^^
イチャ絵ですよね!ね!!←

いま、佐幸が熱い!!←w

拍手

送り付けました←
本当に申し訳ないです。
筆頭はもっと格好良いんだYO!!



キリ番踏み合いっこしたんです 笑!!

拍手

いただきましたぁぁぁぁー!!
幸村!幸村!!

img.jpg











BASARAのSNSでキリ番を踏んだときのです!!
あたし、運を使い果たしたみたい^^
幸村可愛い!格好いい!!ハァハァ*

ありがとうございましたぁぁぁぁぁあー!!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター