忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双忍はなんでこんなに美味しいの。
勘鉢というか鉢屋というか勘ちゃんというか雷蔵というかごにょごにょ・・

最近 雷vs勘 が良いです。うまい。

拍手

PR


滞ってた返信とか!

本当に遅くなって、すみませんでした!!!

拍手本当にありがとうございます!!!
嬉しいです、凄く!
なんか、えへへ^///^ありがとうございます!!!

 

返信、畳んでおきます!


拍手


「ありがとう」

感謝というのは
いつもきまって
笑いながら言う
ものだとずっと
思っていたんだ。

 

  こころなみだえがお

 

彼の口から
初めて聞いた。

「え、まさ…?」

泣いてる…?
なんて思った
瞬間、抱き締められる。
強く、強く。
しがみつくみたいに。
手が震えていれのが
背中から伝わってきて。

この人の、初めて。

泣いた顔も
震える手も
震える声も

ありがとうも


「はは、」
「…に、笑って…」

「貴殿が、なんだか近くに感じられて…」

嬉しくて。

泣かないでほしい
って、思う反面、
普段強いこの人の

弱さが見れたこと、
弱さを見せてくれた
この、喜びが。

口許を、緩める…。

「貴殿はなんでもできてしまうから…
その、少し怖くて…」

俺はこの人にとって
本当にいる存在なのかと
いつも、考えては悩んで…

「だから、貴殿は弱さをもっていないのかと…」
そんな馬鹿げた憶測すら飛び交って。

「・・・んな奴いねぇよ」
「ええ、・・・貴殿と共に居るうちに・・・
気を張っているのに、気付いて・・・」

だからこそ
そのたがが
外れるのを
待ちわびた

「…今日…貴殿の涙を見て…その、
心を許せる相手に、なれたのかなと…」

俺は、許されたのかと


「…独り善がりも、大概にしろ、と
…笑いますか?」
「ゆき…」

近付く唇、
探るように接吻、
政宗殿の、息遣いが、

近くて…どきどきする…。

「ありがと…」
「別段、感謝されることもありますまい」

何に対しての「ありがとう」なのか
少し笑いながら聞く

「傍にいて、くれて」

 

嬉しくて鳥肌がたつのがわかった。

 

 


 

政宗は
Thanksとか言いそうだけど
「ありがとう」って、面と向かっていえないとかなら
可愛いなぁ・・・という妄想^p^vv

あ、今日はちまちゃんの家に早朝から押しかけました^^
みんな徹夜明けだったみたいで、とくにBちゃん死んでました^^お疲れ様
話を聞くと、怜悧ちゃんが最初に落ちたとか・・・?
そんな気はしていた^p^wwww

わたしも4人と一緒に夜のランデヴーに参加したかったんですが
家でいそいそと課題をやってました。
え、別に泣いてないしwww^o^o^o^o^o^おっおっおっwww

というわけで、とりあえず佐幸・・・とか思ったけど、春の事も考えて
ダテサナにして、話進めてみます。オフもやらなきゃ・・・。。

時間が欲しいいいいいいいいいいいい伊作!←ちょっとwww




食満伊の底力・・・見せ付けられた・・・!!!
でも、RKRNなら・・・やっぱり5年生愛しい!!!!!!!!

拍手


超絶怒られました、何故・・・?

昨日新しいノーパソが来ました。
私のです^///^いいやつ買って貰いました。

ただ

いいやつなので、設定とかも超楽で・・・
ただ繋いだら使える、とか^///^

で、分からないこととか特に無かったんですが
本当にこまごましたこと
例えばスキャン中にコンセント抜いてもいいの?とか
パスワードってさっきのあれだよね。とか。
そんな程度の事だったので
父に聞かないで母についつい聞いてしまっていたんですが
母のが近くにいたしね。
父親にめっちゃくちゃ怒られました。
なんか、え、聞くことなんてなかったもん。
やだなー・・・重い雰囲気になるんだろうなぁ・・・。。

最悪

なんかやらなきゃいけないこと
たくさん歩けど、本当にやる気にならなくなりました。
いや、だめだ、

\がんばれ、あたし/

・・・正直、今は顔も見たくないでs(^Q(○=(^O^ )

ああああああああああああああああああああああああああああああ

頑張ります。。

拍手


「忘れちまえ」

呪いの様に繰り返す言葉。
この男は何度これを某に言っただろうか。

「全部全部忘れちまえ」

今日もまた繰り返す言葉。
それを言うのが、あたかも使命かのように。

「・・・」

某はただ首を左右に振る。
嫌だとすら、言えない。
潰された喉が・・・痛い。

ああ、これでは・・・。。

貴殿の名前も、呼べぬのだな・・・。








今日もまた首を左右に振る。
永久に続く、気配すらある、



ああ、狂愛




*-*-*-*-*-*-*

お互いが思ってるのに
届きません、みたいな感じのも好き。



自宅通販しようかなーって思ってて
でも銀行とかゆうちょとかやるのちょっと面倒だなー・・・って^p^

切手とかで送ってきてもらうのが一番ベストだよな・・・。。
うーん、どうなんだろう・・・。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター