忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怜悧ちゃんの日記にあったバトンを
強奪させてもらいました。
半端ない・・・萌えた^▽^
・・・やば、うん、回答しながら
あへあへが止まらなかった。

(^▽^)/
バトンも消化してくぞー!
がんばるぞー!

!言うだけタダ!

rkrn*妄想バトン
日常のちょっとしたしぐさや行動を当てはめて胸キュンするバトン
該当する忍たまのキャラの名前を書いてください

■黒板消しを叩いてむせる
→雷蔵・伊作
三郎は雷蔵が黒板消してるところを、机に頬杖ついて見てるんだ!!
そんで、見てないで手伝ってくれよって言いながら黒板消しを叩いてむせて
そんな雷蔵に微笑みながら、すって片っぽの黒板消しを取って
仕方ないなぁ、雷蔵は!見てられない!とか言ってください。
なんだとーっ、って笑い合ってればいいです、可愛いです。
伊作はもう、ね、ほら、不運だから^p^←
伊作がむせたら留さんが大丈夫か?って気にかけてくれれば良い!
ああ、うん、ごめんね留三郎…、とか言って笑うんだけど
留さんは貸せ!って言って両方とも取って、自分がやってくれると良い!
不謹慎だよね、うん、不謹慎だ、最悪だ…とか思いながら
そんな留さんの不器用な優しさが嬉しくて
どうしても緩んだ口元を引き締められない伊作とか!!

■枕相手に告白の予行練習
→竹谷あああww
対久々知の練習してるのに、久々知にばれれば良い^p^
あ?何してるんだ?的な。久々知の「あ?」が好き^///^
竹谷さん顔真っ赤ですよ。そのうち壊れたように笑い出しますよ、はは、ははははははh(ry
はっちゃん、その枕そんなに好きなのか?とか言い出しそう、ちょっとは気付け^▽^
そ、そう!そうなんだよこれ、めっちゃ寝心地良くてさ…!竹谷さん、それは、苦しすぎます。
でも、あながち、ふーん…とか言って流されそう。
自分でも気付かないところでちょっとホッとしてる久々知とか可愛いと思います(^▽^)/
なんだ、枕か…ってwwまって、いろいろ突っ込ませてくれ。

■カッコ悪い所を見られ…
【1.落ち込む/2.苦笑い/3.悪態をつき照れ隠し】
1→久々知
地味に落ち込んでそう…www
良いとこ見せようとしてたとかなら余計に…^p^
何やってんだ俺、格好悪い…。
ああああああああなんだこの子可愛いぞ^///////^

2→乱太郎・きり丸・しんべー
土井先生にでも怒られるんだ!
カッコ悪いのはいつものことじゃないですか!とか言って
お前たち…そんなことじゃ駄目だろう…!(胃がキリキリするおー^▽^)

3→食満
文次とかにカッコ悪いとことか見られたら
絶対顔真っ赤にしながら
馬鹿野郎!何勝手に見てるんだあああ!ってなってほしい。(願望)
ああああああっ顔真っ赤な食満本当に可愛いと思う…!!!!!!!!!!!

■痛くないデコピン
→タカ丸・長次
タカ丸さんのデコピンは、本当に可愛いデコピンだろうなぁ…。。
本人そんなに本気出さなそうだし^~^可愛い…!!!
長次は基本そういうことしなさそうだけど
雨の日とか、こへが暇してるから付き合ってあげて
罰ゲームとかでこへのおでこにデコピンとかで。
こへはもう、ちぇーっとか言いながら前髪上げて待ってるんだよ!!(そうであってくれ)
目とか閉じててくれ!!うわっ可愛いなお前!!!^p^^p^^p^
長次はそんなこへを見て、ちょっと迷ってから、優しく、ちょんっってやってあげそう!
そんでこへに、本気を出せ長次!!!とか言って怒られるんだ…^/////^

■「ちょっと、目閉じて…」
→伊作・三郎
…この台詞考えてたら、鼻血出るかと思った。
伊作に、耳元で言われたらやばいなー…とか。耳元で←大事なことなのd(ry。
伊作様降臨ですよ。もう誰も止められない…!
ちょっと笑い混じりに、そんなに怖がらないで?的な感じで、お願いします。
食満が顔真っ赤になってればいいです、もう私馬鹿じゃないの^p^
要は食満の赤面が見たい…(誰か描きませんか…^////^!)
でも、伊作は本当に黒いとき超かっこいいなぁ…ヤバい…!!!
三郎は普通に似合いそう!!!!!!
対雷蔵で^し^私がうれしいです。ほんとごめん。この台詞、凄くはげ萌えた。

最初は食満でも良いな^~^とか思ったけど、これ、なんか
ちょっと口付けしそうな台詞じゃないですか(末期)自重何それ美味しいですか^▽、^?
食満はそういう、男気を見せるときなら、なんか無言で手で目を覆い隠しそう。
えへへ、男前だな~^///^男前留さん希望

■辛く悲しい出来事に直面した時…
【1.大声で泣き崩れる/2.ただ、ひたすら耐える/3.声を押し殺して泣く】

ちょっとまって、ば、ちょ、うああああそういう場面…ダメ、ゼッタイいいいいい
想像しただけでおなかいっぱいです^//////////////////////////^けど答える!

1→伊作・久々知
伊作も久々知も自分の中に溜めてしまいそう。
強くあろうとか、心配掛けさせないように、とか色々考えて
我慢してるからこそ、泣きだしたら自分でも止められなくて
寧ろ自分でも吃驚する位で。。
伊作は食満に、久々知は竹谷に慰めてもらってください。(願望)
泣き疲れて寝ちゃうとか、そういうお約束も、この2人ならありそうです可愛いなこのやろう。

2→きり丸・仙様
きりちゃんは、もう、きっと、我慢する方法を、知ってるんだろうな。。
大抵のことは、我慢できるんだろうな…。。
1はの中で、辛くて、みんな泣いてるようなときに、一人泣かないのがきりちゃんだろうな。。
仙様は、一番大人びている素振り見せるけど、実は必死に我慢してるとかなら良いな。
伊作あたりは気付くかな…、なんか、仙様の握っている(であろう)拳が、僅かに震えてる(であろう)ことに。
でも声を掛けないのも優しさだよね。。
きりちゃんがもう限界に達した時は、土井先生が抱っこしてくれるって信じてる。(+的な意味で^p^)
仙様は、一人だろうな。でもそれも優しさ。

3→文次・食満・団蔵
片腕で顔覆って、歯を食いしばってればいいです。
やばいな、そういう、の、ちょっと、ドキドキするな…^///^。。
感情的な人だからこそ、涙が出る。文次も食満もすごく忍者してるくせに涙もろそう。
団蔵は、大きくなったらもろこんな二人みたいになるの予想www
いや、もっと優しいだろうけどwwwあと可愛げがあるだろうけどwww
とりあえず、男の涙はいけない…反則すぎる…好き…←

■レディファースト
→長次・仙様
…無難なところかな、と。
長次はほら、ちょっと怖いけど、常識人だから!
きっと当たり前のようにレディファースト!!!
仙様は、こんなの常識だ、っていう感じ。
女の子の扱い苦手そうな文次とかを
鼻で笑ってそう、貴様こんなことも卒なくこなせないのか…みたいな^p^

■風邪で弱った姿
→食満・三郎^///^
ごめんね、留さん…悪気があって、バケツを持ったまま転んで
留さんに全部ぶちまけたわけじゃないんだよ…っ、とか希望。なんていう不運。寧ろ食満が不運。
理由を聞いて文次辺りが、鍛錬が足りんのだ、ばかたれィとか言いに来ると良い。
三郎は、雷蔵が凄く心配して看に来てくれるんだけど、自分辛いの隠して
笑ってそうだな~^^これくらいなんともないさ、とか^///^
でも、なんだか変な気分なんだ…隣にお前がいないってのはさ。だから、早く元気になってね。
ってちょっと照れくさそうに雷蔵が言ってくれるといいな。(願望)
…なら、、、って三郎が布団に雷蔵を引きずりこんで、二人で掛かればいいじゃないか…とか言って
誘惑してくれれば私もう思い残すことはないです。

■冗談まじりで「私の事好きでしょ?」と聞くと…

…夢属性じゃないので私=対忍たまで^^
自分じゃ萌えられない…!wwww

【1.あっさりと認める/2.真っ赤になってフリーズ/3.はぐらかされた】
1→仙様・こへ
仙様なんて驚きもしないよきっと!
ああそうだ、よくわかったな、ご褒美だ、とかいって接吻しそうですね!
有無を言わさない感じがたまらん^///^
こへは、おう!そうだぞ!大好きだ!って笑ってくれそう!!
っていうか、自分からすぐに言っちゃいそうだけどね^p^好きだー!!ってwww
いけどん可愛いなあああ!!

2→竹谷ああああああ!食満ああああああ!

\顔真っ赤同盟/

絶対フリーズしちゃうよ!!顔真っ赤だよ!!
耳まで真っ赤だよ!!!わあああああ見たいいいいいい!!!!
は、ははははははははははは(乾いた笑い)っっっ馬鹿!お前何言ってんだアアアアアアア!!!!!
ってことになりそう^p^でも、好きなのか?嫌いなのか!?どっちなんだよ!って迫られたら
っ好きに決まってんだろうが!って顔真っ赤でも言ってくれる男気あふれる2人希望!!!!

3→長次・綾部
無言で何も返さなそう…ちょうじぃ~…無視か~…?って聞くけど、無言。
内心どきどきなら可愛い。でも長次は先のこととか考えちゃって奥手なら良いです。
タガが外れたら…きっと凄い格好いいんだろうな…。。
あーやは、…さあ、わかりません。って真顔で聞いてきそう。寧ろ私、貴方の事、好きなんですか?って。
知るか!って感じだしなwwタカ丸が相手なら良いな~^///^
え、あ…うん、難しいよね、好きとか嫌いとかって^^みたいな和み系希望。
因みに、綾部は一人称、僕ではなく私が良いです、私だけかな^~^??


■おでこをくっつけ熱をはかる
→こへ
長次が風邪引いたら、きっと本人よりこへが先に気づく。
長次…お前、なんだか熱いぞ?とか言って、凄く自然におでこくっつけそう!!
てかそうであってくれ!!うんうん、野生だよね!!!
てかろくろ好きすぎてヤバい、うん、小平太も長次も可愛いです。

■時折見せる真剣な表情
→三郎・竹谷・タカ丸
ギャップって…大事だと思うんだ…!
これ、しゃべりだしたらきりないから…うん、すごく、萌えますよね。
時折見せる…うん、それ、すごくミソだとおもう。

■お使いの途中、山賊に絡まれ大ピンチ!あなたを救うべく現れた彼は…

貴方というか…後輩?1年とか^^

【1.自分の後ろに匿いながら静かに威圧/2.有無を言わさずフルボッコ/3.相手の気を逸らせ逃走】
1→食満・文次・久々知
優しい先輩!しっかりしてて、ちゃんと後輩のことや状況を見れそう!!
うあああ好き!頼もしい背中あああああ!!!!!!!!!!!!!
後ろからずっと見ていたい…^//////////^
寧ろ山賊になって、威圧の目を真正面から受けてみたい…^///////^え、変態?ww

2→こへ
心底戦うことを楽しんでいたらどうしよう…。。
こへは喧嘩が喧嘩だけでは収まらない、とかなら良いな。
全員倒すまで、そっちに集中しちゃって何も見えない。。
返り血とかで真っ赤になったころに、よーし、帰るぞーとかいって
笑ってこっち振り返る的な。。ね…!

3→タカ丸
一緒に逃げそうなのが、この人しかいませんでした^▽^←失礼
竹谷…とか思ったけど、ちゃんと後輩の前なら本領発揮しそうだしな^~^格好いいなあああああ
伊作もありそうだけどね!いや、でも、ほら、6年生ですから一応^▽^
てかタカ丸とかやりかねないぜマジで…!!可愛いなあいつううううううう^//////////^

乙でした.。+゜☆(´∀`)

■このバトンは…
【1.回す/2.フリー/3.アンカー】
→2で!
わーっ楽しかった^////^
愛ゆえの長さになりました。ここまで読んでる人いるのかなwwww

というか、お前、5・6年生でほぼ埋め尽くされてんじゃねぇかあああああ
って、みんな思ったろうな…私も思いました。偏りすぎてる愛wwwwwww


拍手

PR
さらださんから回して頂いていました・・・!
なんて罰当たりな!!!
くそう・・・8月の私、絞め殺したい・・・ぐぬぅ・・・!

てなわけで、さらださんが、バトンまわしてくださいました!!
ありがとうございます!バトン好きです^////^

さっそく!

■01:お名前は?
 迅です^^

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
 緑茶・・・ですかね?あ、ホットで^///^

■03: 自分を飲み物に例えると?
 自分・・・だと!?
 め・・・メロンソーダ(ばっかり飲んでます←趣旨が・・・!)

■04:お好きな飲み物3つ
 1:紅茶!
 2:炭酸!
 3:甘茶!

■05: 嫌いな飲み物3つ
 1:抹茶
 2:ブラックコーヒー
 3:・・・なんだろ。
 
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 7対3のお湯割りで。え、勿論7がお湯ですよ^^
 凄く薄い緑茶が好き。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶:
オレンジジュース:
紅茶:
コーヒー:
炭酸類:

アンカーで^^
さらださん、どえらく気付くの遅くなってすみません!
ありがとうございました!!!!

拍手

慧梨ちゃんから頂いてましたー!もう、ごめんね気づかなくて・・・!
そんで気づいたからやります!バトンって嬉しいんだものー!!!

【お友達紹介バトン】
 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
 
【バトンを回してくれた人:慧梨ちゃん】
Q1.まず始めに【慧梨ちゃん】との関係は?
→A1. ・・・戦友←そんな見方してたのかwww
    嘘です、強いて言うならカップr(^Q(○=((アァー!
Q2.初の出会いは?
→A2. 慧梨ちゃん宅の年賀状企画!
Q3.【慧梨ちゃん】は女性?男性?
→A3. 女の子^^
Q4.見た感じどんな人?
→A4. なんか「乙女」な人!可愛い!
Q5.【慧梨ちゃん】の長所を3つ。
→A5. ・絵が上手い
    ・可愛い
    ・器用・・・!
Q6.逆に短所を3つ。
→A6. ・絵が上手すぎる(あたしに才能分けろ!)
    ・同い年とは思えない(一回でいいから慧梨ちゃんになってみたい)
     完璧すぎて直視できません、後光射してる・・・っ
Q7.【慧梨ちゃん】を色で表すなら?
→A7.  ピンク・・・、うん、ピンクだわ。
Q8.では動物なら?
→A8. えー・・・猫とか?
Q9.【慧梨ちゃん】はモテそう?
→A9. 全迅類から絶大な支持を得ています。要するにもてる^///^
    えーでも、正味な話、モテそうー・・・!
Q10.1番の思い出は?
→A10.  初めてリアルで会った日!
      緊張しすぎでテンション異様だった\(^^)/もとからー!
Q11.喧嘩したことは?
→A11. ないよ!
Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.  あいしてまーす!!春コミ頑張る!!っていうかまたスカイプとか諸々やりたいよー!!!
      漲った愛を発散したいので、是非また会いましょう!←何事www
Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13. 優しい人:蒼姫さん・高木さん・やねさん
            面白い人:LOCO丸ちゃん^w^けらし^^^^
      頼りになる人:天魔さん
            繊細な人:やねさん、さらださん
             明るい人:慧梨ちゃん、LOCO丸ちゃそ
         気の合う人:けらし、慧梨ちゃん、雪野さん
        不思議な人:風さん
  センスの良い人:LOCO丸ちゃん、慧梨ちゃん、なんなの君ら。
           アクティブ:えー・・・、あたし←ちょw
         気になる人:うーん・・・相互さんの中なら、風雅さん!衣咲さん!



バトンありがとうございましたー!!!
あ!拍手返信少しお待ちください!!というか、頂ける喜びー!!!!!



寝ます!!

拍手

怜悧ちゃんにリバースされました^^
んではいきます、^Q^わーい



大切な人へバトン

□あなたの好きな物(人)は?
BASARAー^^幸村
みんな好きになると良いよ!
あとは人間^^←

□送り手の好きな物(人)は?
えっ勿論リボーンだよね^^?そして沢田さんちの綱吉くん\(^^)/わぉ

□送り手と出会うキッカケは?
班活ですねー、キッカケは…なんだったかな…←

□送り手の第一印象は?
「同じ匂いするけど…なんだかお邪魔しちゃあかんから…声かけらんないや…」
□今の印象は?
「語れる素晴らしい仲間」「盟友」「良い薬です」
多分一番萌えトークしてるんじゃないかな^^

□ずっと身内(友達)でいたい?
勿論!でなきゃこのバトン送んないよ!

□送り手のいいところ
萌えを語り合えるところ!あと、凄く優しいところ!あたしなんかと付き合ってくれるところ!

ってか全部だよ!バーロー!愛してるぜ!

□送り手の駄目(心配)なところ?
駄目…って程じゃないけど「10年後リボーン描いて」とか「風さん描いて」とか無茶ブリが多いこと^^
まぁ、あたしも負けじと注文するからいいんだがね!リボーンのときは真面目に死んだ\(^Q^)/

□メッセージ
えー…と…。。
いつも会ってるからメッセージとかないや!←
あ、上京しても仲良くしてあげてくれ。
東京行こうぜ、東京!!漁り行こうぜ!!

□このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
やねさん!
忘れていた訳じゃないんだけど…忙しいの分かるから送れなかったんだけど…大切なお友達なので一応…!
時間があったら是非^^

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


ありがとうございました!

拍手

LOCO丸ちゃんから頂きましたー!!うをぉぉぉぉおお!!
嬉しいよねー!大切な人とか言われた事ぬぇえぇぇええぇえええ!!

では!いきまっす。


大切な人へバトン


□あなたの好きな物(人)は?
物ならBASARA^Q^
人なら、あたしと語ってくれる人、此処に来てくれる人、班活の人
っていうか、「人」が好きです。

□送り手の好きな物(人)は?
BASARAは共通して好きなんじゃないかと!
彼女は政宗様が好きで逆裁も大好きだと思います^ω^

□送り手と出会うキッカケは?
イ ベ ン ト \(^Q^)/
ア/リ/ス/の/お/茶/会でお隣のサークルでした・・・!

□送り手の第一印象は?
「ベッピンさん・・・!しかもえっ、絵うま・・・!仲良くなりてぇえぇえええ」
\(^Q^)/チラ見しててさーせん、一目ぼれ。

□今の印象は?
「何でもできるとか、凄くずるいです、あたしに才能よこせ^Q^」
↑褒めてます。
第一印象なんてもんじゃないくらい良い子。

□ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!

□送り手のいいところ
変わらず綺麗!そんで絵も上手すぎる。
そんでね、一番は優しいんだ。気も利くし。最高。愛してます。

□送り手の駄目(心配)なところ?
駄目ってか、体調とか?少し心配です。

□メッセージ
ちはー!バトンまわしてくれてありがとう!!
大切にされちゃったんだぜー!!!←凄く嬉しかったです。
旅行行こうね!あたしはマジだよ^Q^←wwww
今度また語りましょー。逆裁も気になるし、NARUTOはシカマルが好きです^^我愛羅も可愛い^///^

□このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
LOCO丸ちゃん(リバース^w^)
怜悧ちゃん
慧梨ちゃん
天魔さん
雪野さん
蒼姫さん

スルー可です勿論。

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


嬉しくなるバトンありがとう!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター