忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 落ちる落ちる
地の果てまで



鉢屋君が落ちていくとき
「なんなの?ねぇ、何で座ってんの?ねぇ」
って
「馬鹿なの?もう諦めたの?違うよな」
って
「お前がそこに座ってても、何にも解決しないなんてこと、お前自身が一番分かってるんだろ?」
って

そうやって叱咤してくれるのは勘ちゃんなのかなって思います。

そんなこと考えてたら胸熱すぎました 迅は元気です。

近々、サイトのログを整理しようと思ってます。
最近はめっきり鉢屋受けしかしゃべらなし語らないので笑

攻め鉢屋が受けるのが楽しいんじゃん。
攻め攻めしい鉢屋君を見ると、泣かせたくなります ワーイ

またちょっとしたら上がります~!
今年は去年より更新できればいいなぁ・・・

拍手

PR
 奇跡に、替わるのよ

昔、誰かが言っていた。
自分の絶望は、誰かの奇跡に替わるのだと。

だとしたら、ねぇ、今、この瞬間の

私の
涙は
絶望は

ちょっと、とても、腑に落ちないが
あいつの、希望になってほしい




双忍は一緒に死んでしまうイメージがあるけど、
勘鉢は一緒に死ぬイメージないなぁ。

不破のもとで、共に死んでいく鉢屋、残される尾浜
この三人がもちゃもちゃしてるのが好きです。




わぁあああああーん映画見たいよおおおおおおおSP見たいよおおおおおおおおお
丁度良い上映時間が無さ過ぎですどういうことなの遠い・・・うう・・・

拍手


私の世界がふつりふつり
色をなくして、終わっていく





潜り過ぎである。


春の新刊が、死ネタになりそうです(^o^)
どういうことなの、春なんだけど、春なんだけど死ねたとか。

あ、スペース取れてました!よかった!

拍手

ごめんな、
ごめんな、
おれはもう、
行ってしまうけれど
おれは、
おれは、
生きていたいと
思ってるおれは

きっと、いま、ちゃんと人間くさいんだろう、と思う。

ありがとう、
ありがとう、
おれは、
おれは、

お前たちにあえて、よかった。














やだよ、勘ちゃ…あ、
あ、やだ、よ
戻って、きてよ

やだ…よ  ぉ














い組、は泣かないんだろう?
優秀な忍は
泣いたり、しないんだぞ?







    。
   
  。
  
    。
 
   。


  。
   。








消える、消える、仲間に、最後の、ヒトを、捧ぐ。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター