忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慧梨ちゃんから頂きました!
7月14日に!!!・・・スルーする気はなかってん・・・、あかん・・・orz

さっさっそくやるぞー!

50の色々質問バトン!
 
[自分編]

1 名前→迅
2 誕生日→12/04、そう、小十郎の命日・・・^Q^
3 血液型→A型、見えないけどね!
4 趣味→絵を描くこと、etc
5 特技→特技は妄想をひけらかす事だよ!

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→Yくん、Tっちゃん(男の子だよ!)Mっくんあたり(コロコロしてました。)

[好きな物編]

1 食べ物→甘いもの
2 小説→幸村殿、艶にて候^///^マジで好き
3 漫画→黎明のアルカナ^///^
4 歌手→ABCが今来てます。いつもBGMは倉橋ヨエコさん、今でも大好きです!!!
5 クラス→・・・え?
6 芸人→しずるww
7 TV→天地人
8 スポーツ→剣道、見てるだけなら柔道も^///^野村良いよ野村!
9 教科→古典・日本史
10 血液型→んー・・・特には。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→名前わかんない・・・。市/毛/君/s^^

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→あたしより高ければ。
2 髪型→短いのが好き!
3 服装→とくには!
4 性格→優しくて真面目、趣味を理解してくれさえすれば。
5 属性→・・・え・・・?
6 賢さ→うーん、1+1位はわかっててもらいたいよね!


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→怜悧ちゃんから。

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄→小学校のときに
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩→小学校のt(ry
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→173だって。

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[×]ヘタレ
2[×]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[○]ツンデレ→デレさせたくなる。
9[×]ツンツン
10[◎]素直→素直は大切。
11[△]俺様→嫌い・・・ではない、遠目から見てたい。
12[◎]オタク→だってほら、自分もだし。
13[○]同性愛者→人それぞれだと思う。
14[△]クール→可愛げのあるクールなら尚良し(何が^^)
15[×]たらし

一応、周りにいてもいいかどうかで判断してみた・・・けど
なに?これ、萌えるかどうか^^?なら全然違うぜ!!!

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→雪野サン
@)爽やかブルー→天魔さん
@)笑顔のイエロー→蒼姫さん
@)癒しのグリーン→怜悧ちゃん
@)可憐なピンク→やねさん
 


スルー可ですよー^^^^

拍手

PR

怜悧さんからいただきましたよーっ!!!!


【self】
名前→迅
性別→乙女^^
年齢→\(^^)/
精神年齢(笑)→\(^^)/
誕生日→12月4日
血液型→A
あだ名→一番酷かったのはバラノイヤww
出身→長野県
職業→学生
動物占い→えっわからん
身長→160ちょい
体重→ちょww
性格→私っぽい←
趣味→絵を描くこと
特技→BASARAること←
服装→普通です^^
髪型→ざんばら
将来の夢→イベントに出ることww
今欲しいもの→幸村

【like】
食べ物→最近は寒天デザートってやつ^∀^
飲み物→炭酸・リプトン
色→薄い紫・透明に近い青・黒
言葉→風林火山・偉い学者ね言葉(あなたが生まれたとき…ってやつ!誰か分かりますか!?)
教科→美術・古典・日本史
国→日本
季節→冬
花→桜とか^^?
数字→12・2
本→幸村殿艶にて候vV
ゲーム→BASARAー!!!!
場所→上田城・自室
動物→ライオン・鷲←ちょww
実在人物→大好きな実在(した)人物は真田佐衛門佐幸村^///^
キャラクター→幸村・政宗・佐すk(略
音楽ジャンル→闇曲・切ない曲・バラード・ホガティブ
歌詞の一部→そうして大事に覚えてる(KOKIAさん好きだー!!!!)
楽器→リコーダーww・ピアノ

【cellphone】
機種→au
ストラップの数→3つ(大分死んだ)
デコの有無→なし^^
メアドの意味→きさらづぶっさんぶりーちいちごっていいよねー。くらいの意味。昔好きだったものたちですねー、今はBASARAです^^
電話着信音→ダイヤモンドヴァージンとか^^?
メール着信音→赤い橋の伝説とか^^
待ち受け→空と好きな詩の画像
好きな機能→メール機能?質問がよくわからん…
よく行くサイト→みくしい

【use-color】
財布→黒
ペンケース→紺?
バック→黒
携帯→白
PSP→ねぇえぇえぇぇ
DS→黒
パソコン→黒
音楽プレイヤー→白
ファイル→黒?
バインダー→青…?透明!
手帳→ねぇえぇえぇぇ

【貼ってね】
①貴方の体の一部

・・・^p^

②貴方の一番近くにあるもの

・・・^p^

③なんか絵描いて

いつかなんか描きます^p^


【徹底解剖させたい人】
やねさんw
ロコ丸氏w
蒼姫さん^^^^
 

怜悧さんありがとう^^



っていうか、今日は頑張ってリアルタイムでBASARA見ようと思います。
あぁぁあぁぁ!!!!ダテサナあぁぁああぁぁぁぁぁあ>////<
っていうか、残されたこじゅと佐助は何してるんですかね^^

っていうか、京都までの長旅、うん、政宗様のことだから、仲良くやってると思う^^^^
いろんな意味でね!!!!!!!!あっさーせんwwww

拍手

よもチャンから頂きました!!
うっへっへ^^マジいつのだよ!で、ぼめ・・・、ごめん。
この頃、打ち間違いが酷すぎなんですがw
って、それはどうでもいいた・・・いいや。

んじゃ!レッツーパーリィ!!

◎真田幸村は

・第一衣装!!or第二衣装!!
第一!あのけしからん細い腰といったら!!←
でも、第二の没衣装は大好きですよ^^
とりあえず剥けてればいいんだ!!←言い切った、変態発言。

・白い!!or黒い!!
白がいいです。
みんな腹黒いって言うけど、純だもん!そんな事ないもん!!
クロスの白幸村って、あれ、ウエディングドレスなんでしょ^^?←

・髪を切ると何かが起こる!!orハチマキを取ると何かが起こる!!
え、なにかrてなんdすか。←同様・・・動揺。
何かって何さ!!髪を切られたら、泣きそうですよね。
あれ、佐助に髪を縛ってもらうっていう名目で構ってもらうために伸ばしてるんだとしたら ヤ  バ   イ

◎伊達政宗は

・第一衣装!!or第二衣装!!
222222222222222222222!!
あの、腕のところの黒いのが
クリティカル筆頭!!でした^^
というか、1は兜描けないんだぜ、なにあの三日月←

・狼!!or黒猫!!
黒猫ですね。そんで幸村は犬なんだ。
猫に飼われる犬なんだ。うっへっへ!
狼は、チカとかそこら辺なイメージがあります。佐助は鴉ね!
あー・・・でも佐助は狐でもいいなぁ・・・。でもそうしたらナリが・・・。うーん・・・

・英語がペラペラ!!or実は苦手だが頑張ってる!!
ちょw頑張ってまでイングリッシュをスピークしたいのか!政宗!!
ペラペラならいいですー´∀`@そんで学バサでは、幸村に教えてあげるんだ!!

◎猿飛佐助は

・第一衣装!!or第二衣装!!
1ですー!やっぱ迷彩が佐助の佐助なところなんだよ!

・優しい!!or冷たい!!
両方。
一番メリハリついてて、メリハリついてないところが良いです><←どっち。
最初は幸村にも冷たくしてたけど
幸村の暖かさに、張っていた気がフッと抜けたときから
幸村にだけは、本当に優しくしてれば良いです。デレとは違いますよ^^

・炊事が得意!!or掃除が得意!!
え、寧ろ全てこなしますよ^^

◎片倉小十郎は

・第一衣装!!or第二衣装!!
1ですねぇー!!
いや、2も良いけどtikubiはアニキのものだし←
こじゅ格好良くてダメ、ゼッタイw

・オトン!!orオカン!!
オトン!!
オカンは佐助です!!(迅サンはこじゅさす結構好きです^^)

・政宗様をかばって死ぬ!!or政宗様の後を追って死ぬ!!
庇って死ぬ。
後追ってなんて死なないよ、小十郎は。
「政宗様の変わりに」っていう男だんだよ・・・なんだよ!!
え、これ語りだしたら止まんなくなるよ?←

◎長曾我部元親は

・第一衣装!!or第二衣装!!
第一!
BASARAの炎キャラは着込んじゃダメだって^^

・鬼!!or姫!!
鬼で!!姫は良いけど、アニキは鬼です!!←日本語おかしいw

・実は日焼けしたい!!or絶対日焼けしたくない!!
中間ですよ!!
焼けるなら焼けたで良いけど、別に焼こうとも思ってない。
みたいな!!

◎毛利元就は

・第一衣装!!or第二衣装!!
第一!
というか、第一の兜がない感じが一番良いです。
・・・兜は私の敵です。

・ツンデレ!!orクーデレ!!
ツンデレ!!
むしろツンツンツンツンツン・・・で、デレるわけなかろう!!←何。

・笑うと可愛い!!or泣くと可愛い!!
泣けば良いよ!泣き顔って凄く好きです!!←HENZINめ☆


◎前田慶次は

・第一衣装!!or第二衣装!!
1ですー^^
というか、2をちゃんと知らないっていう・・・((お・ま・え
でも、1って良いよ!というか、慶次良いよ!!

・ニート!!orフリーター!!
ニートでしょ^^
「働いたら負けだと思ってる」とか、真顔で言いそう^^
いや、彼は本気になれないだけなんだって。
って、コレも語りだしたら止まらないけどw←

・大人の階段を上ってる!!or大人の階段を降りている!!
上ってるでしょー^^
ねねを忘れるために沢山ヤ・・・dcさldjyふぇbふぉ;wぢs(ゴニョゴニョ)
でも、上りきる寸前で止まってるのがKGクオリティ・・・^^

◎このバトンは(理由は必要ありません)

・長かった!!or短かった!!
楽しかった!(答えになってない)

取り敢えず、幸村が質問の一番最初だったことに
全俺が泣いた。

◎次に回すのは
見ていたら・・・
蒼弥サン
やね子
あと、やりたい人!
むしろお友達になってくだs((まてまて、話が飛躍しすぎだ!

ん!バトンたのしかったよ!よもちゃん!!
んじゃ!髪の毛切ってきますーノシ

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター