忍者ブログ
迅のオタ日記←
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらださんから回して頂いていました・・・!
なんて罰当たりな!!!
くそう・・・8月の私、絞め殺したい・・・ぐぬぅ・・・!

てなわけで、さらださんが、バトンまわしてくださいました!!
ありがとうございます!バトン好きです^////^

さっそく!

■01:お名前は?
 迅です^^

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
 緑茶・・・ですかね?あ、ホットで^///^

■03: 自分を飲み物に例えると?
 自分・・・だと!?
 め・・・メロンソーダ(ばっかり飲んでます←趣旨が・・・!)

■04:お好きな飲み物3つ
 1:紅茶!
 2:炭酸!
 3:甘茶!

■05: 嫌いな飲み物3つ
 1:抹茶
 2:ブラックコーヒー
 3:・・・なんだろ。
 
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
 7対3のお湯割りで。え、勿論7がお湯ですよ^^
 凄く薄い緑茶が好き。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶:
オレンジジュース:
紅茶:
コーヒー:
炭酸類:

アンカーで^^
さらださん、どえらく気付くの遅くなってすみません!
ありがとうございました!!!!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター