忍者ブログ
迅のオタ日記←
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOCO丸ちゃんから頂きましたー!!うをぉぉぉぉおお!!
嬉しいよねー!大切な人とか言われた事ぬぇえぇぇええぇえええ!!

では!いきまっす。


大切な人へバトン


□あなたの好きな物(人)は?
物ならBASARA^Q^
人なら、あたしと語ってくれる人、此処に来てくれる人、班活の人
っていうか、「人」が好きです。

□送り手の好きな物(人)は?
BASARAは共通して好きなんじゃないかと!
彼女は政宗様が好きで逆裁も大好きだと思います^ω^

□送り手と出会うキッカケは?
イ ベ ン ト \(^Q^)/
ア/リ/ス/の/お/茶/会でお隣のサークルでした・・・!

□送り手の第一印象は?
「ベッピンさん・・・!しかもえっ、絵うま・・・!仲良くなりてぇえぇえええ」
\(^Q^)/チラ見しててさーせん、一目ぼれ。

□今の印象は?
「何でもできるとか、凄くずるいです、あたしに才能よこせ^Q^」
↑褒めてます。
第一印象なんてもんじゃないくらい良い子。

□ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!

□送り手のいいところ
変わらず綺麗!そんで絵も上手すぎる。
そんでね、一番は優しいんだ。気も利くし。最高。愛してます。

□送り手の駄目(心配)なところ?
駄目ってか、体調とか?少し心配です。

□メッセージ
ちはー!バトンまわしてくれてありがとう!!
大切にされちゃったんだぜー!!!←凄く嬉しかったです。
旅行行こうね!あたしはマジだよ^Q^←wwww
今度また語りましょー。逆裁も気になるし、NARUTOはシカマルが好きです^^我愛羅も可愛い^///^

□このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
LOCO丸ちゃん(リバース^w^)
怜悧ちゃん
慧梨ちゃん
天魔さん
雪野さん
蒼姫さん

スルー可です勿論。

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


嬉しくなるバトンありがとう!

拍手

PR

コメント
ド…ドキッとしました!!
ときめき的な意味でですよ!!

ほ、褒めすぎですよ…!
そんなに言われたら、今度から自分、迅さんのお友達に会えなくなってまう!
しかも、ま、まさかのリバース…!!\(^O^)/

あと、以前頂いたバトンまだ未消化すみません…!
近々やらせて頂く予定です!

では、バトンありがとうございましたー!

【2009/08/23 00:07】 NAME[LOCO丸] WEBLINK[] EDIT[]
Re:LOCO丸ちゃん
と き め き 的 な \(^///^)/

いやいや、こんだけ言っても言い切れませんて!
会えなくなってまうんかwちょwww\(^q^)
ごめん、リバース!!・∀<←殴りたい

あっいえいえ!スルーも可だし、回した事にすら気付かずにいたから、私。
・・・orz
宜しければゆっくりどぞー!

こちらこそ、心温まるバトンありがとうございました!!
【2009/08/23 12:22】
無題
お久しぶりです!!迅殿!!

なっなんと!!??
わたしくしめに…
バトンを回して下さるのですか(´◇`)!!!!

きょわぁぁぁ(゚◇゚*)!!!!!!!!!←(奇声)
やったやった^^

バトン有難うございます!!!

【2009/08/23 20:22】 NAME[蒼姫] WEBLINK[] EDIT[]
Re:蒼姫サン
お久しぶりです^^

勿論です^^お時間が空いたときにでも是非!
蒼姫さんにはお世話になりっぱなしなので・・・><

いつもコメントありがとうございます^^
嬉しいですっ
【2009/08/23 20:43】
無題
こんにちわー^^バトンありがとうございます!是非やらせていただきますww
【2009/08/24 21:00】 NAME[貴良怜悧] WEBLINK[] EDIT[]
Re:怜悧ちゃん
ちはー^^^^
きゃっちありがとう^^是非やってくれ。
【2009/08/26 17:12】
バトン回していただいてありがとうございます!
こんばんは!遅くなりましたが、バトン回していただいてありがとうございます!
ずっと前に目にして、凄く嬉しかったのですが、家のパソコンにネットを繋いでおらず、コピペが出来ずにいます;;

「メールかメッセで送って頂けますか…?」なんて言えない!と思い、ずっとチラ見状態でした;すみません!!

すみません、メールかメッセで送って頂いても宜しいでしょうか?;(本当に図々しくてすみません!;)
それでは失礼致します;
【2009/09/24 19:06】 NAME[雪野] WEBLINK[] EDIT[]
Re:バトン回していただいてありがとうございます!
大丈夫ですよー^^あわわ・・・!寧ろなんかすみません><
気を使わせてしまった様で・・・><そんなつもりは・・・!

了解です^^
では・・・め、メールで送らせていただきますね!!
き、緊張・・・!!!!暫しお待ちください^^
【2009/09/24 21:36】
本当に申し訳ありません;;
電波状況の不具合で、書き込めていないと勘違いして同じ内容のコメントを二度も送ってしまいました;;申し訳ありません;
お手数ですが一つ目は削除してくださいませ;本当に申し訳ありませんでした。
【2009/09/24 19:14】 NAME[雪野] WEBLINK[] EDIT[]
Re:雪野さん
了解です^^
【2009/09/24 21:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター