忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガス屋さん来ないようです。



ガス屋さん来ないようです。


大事なことです。


重大です。


ガス会社


いっぺん滅びれば良い。



ガスなんて枯渇して

みんなIHになればいい

電気は信じられる…

信じられる…


今日の夜押し掛けても良い人、挙手・・・(居たら奇跡)/
もれなく私が婚姻届を持っていきます。。
まじメール、まってる。。



ほんとどうしよう・・・。

拍手

PR

 

ごめん、マジあり得ない
リア友は、これ見て楽しめばいいじゃない
「うわー、だせー、どんまい笑」
て言えば良いじゃない

さいあくなんだけど
ありえないんだけど

拍手


GW中は実家に帰省します^^
今日から地元よー!楽しみだ!
一人暮らしだと、しかもIHだと中々から揚げとか
作れないから、楽しみ~^u^食べあさろう…!

というか!
凄いですね!サイトが3000hitを超えました!
わーっいわーーーーーーっい!!万歳!
ありがとうございます!わーっ嬉しいー!!!

拍手ぽちぽちしてくださってる方も、ありがとうございます!!
えへえへ^///^嬉しいです!


それはそうと、28日から29日にかけて
オールでカラオケしました。楽しかった^^
萌え声とか言われた、あり得なかった、穴があったら入りたくなった。
伊作と一緒に入りたくなった。
綾部に作ってもらわないと。
ああ、ばかですねー^▽^

そのあとごはんもおごってもらったり、お泊りしたり
睡眠時間がおかしな3日間をすごしました。
そして、今日は14時に起きましたよー^▽^
私の午前中よ、さようなら・・・

昨日は昼、やねさんとキロさんとたくさん語って
夜は絵チャ参戦してきました!航ちゃん!秋谷さん!ありがとうございました!
えいとさんとSkypeもできたし!久々知いいですよ!!!
いろんな話ができたなー^~^

さてさて、そろそろ荷造りしないと!
7時発のバスだけど、10時とかに着くんだよ!
もう新屋なんだよ!!・・・深夜なんだよ!!!

酔わないと良いな…バスは可能性あるからな…。。
 

拍手


学校から走って10分で駅に付くとか、凄く私、凄く頑張った。。
でも電車待った^p^←意味無いww

今日、クエストライトの原稿出せましたー!
良かったー!速達だから、本当にぎりぎり間に合うと思います!
ヤッタネ!昨日3時半まで粘った甲斐があったよね!!
なんか逆に冴えちゃって、昨日はなかなか寝れなかったんだよ^O^!
そして今日、・・・つらかったっていうね、、へへ。。

それと、スケブも発送できましたー!
なんか、やる!って決めたことが大体できたんじゃないかなー^^嬉しいな!
ただ、EPSONのインクが無くなってて、買いに行こうと思ったんですが
CANNON?CACIO?kasio?・・・他社さんのやつしかおいてませんでした。

・・・^^!?

ちょm、て、ちょ、まって!待って!!!
印刷できない・・・!とか、ちょ、!


それはまた後日になりそうです・・・くそっ!

あとは、早くフォトショを買わねば…!
大丈夫、多分5月中にはなんとか決着をつけます…!
クレジットを自分名義のやつ作りたいんだ…でも、なんか、怖いんだ…

怖くない…?←知らんし

あ、やば!あと30分で忍たま始まる!
うへへへへへっ今日は家でゆっくり見れる!!!
えへ、今日、楽しみだなー!!

拍手


こんばんは!
大分(自分的には)アナログの方の仕事が
捗っています、迅です。

=…サイトまで手が回らない…

わあああああ!!!!

なんもしてないサイトなのに
沢山来てくださって
ありがとうございます\(^^)/
たいへんうれしいです…!拍手も…!!
あとアンケートも!!!!
携帯の方も、本当にありがとうございますっ
これ、きっとみんなリア友なんだろうな…笑える…(^Q^)ww


そして遂に
卵の殻を剥きたい衝動に駆られました←

\(^^)/

気付いたちくわ氏…
気付かなくて良かったのに…っ←
ひどく残念なのは自負しております\(^^)/
恥ずかしいし多分そっちは亀更新なので、更新履歴に載せません^^



あと!
新刊の下書きが半分終わったよ(^O^三^O^)
じぶん なんか 頑張ってねぇ… か !


わああーい\(^^)/

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター