忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ええと、携帯サイトの方ですが

今回、縮小運営にしました。

その理由についてつらつら…と、書きますね。



今回、このような形をとらせてもらったのは
若干の心離れがあるからです。

BSRは好きです。今でも勿論、凄く好きです。
たくさん語りたい。描きたい、色々…。

でも、

でも、RKRNも好きです。
多分今はRKRNが少し強いと思います。
この前、幸村を描いたときに
描けなささに愕然として、…ショックでした。

いつまた戻るかわかりませんが
少しの間、多分BSRを自分からは描かないのではないかと思います。。
いや、とか言いつつ今月中になんか描きたくなったら描くんですが←おま

描きたいときに描きたいものを・・・というのがいやっぱり一番だと思います。。
あと、スキャナーが使えないのもかなり・・・。。
PCで今、ほとんど描いてるのですが

BSR…描けねぇ…、という^p^
こつらむずかしすぎんだあああああああああ
携帯の方にうpしたのは、大体が線画をスキャンして色付けたという代物だったので
なかなかすべてPCで…というのが、きついです。
あと、ノーパソに入ってるペイントが

中々頭でっかちで良い子過ぎて
画質を・・・落としてくれないという…^p^;;
多分携帯からだと見れないと思います。
それ…意味無いじゃん、ていう・・・^▽^

自分の家のPCのペイントは
びっくりするくらい画質落としてくれるのに!
という、新生活の環境が上手く、いかないのもあります。




すみません、あ、でも
リクエストとかあったら描くので、ね。
当分落乱にどっぷりさせてもらいます。。
忍者…好きなんだよ…うん…。。



というわけです!
こんなこというのもなんですが
心離れした理由の一番最初は
BSR3の新キャラが嫌い過ぎたことなんだけどね!!
大谷さああああああああああああああああああああああああああああああああああん
っていう、…ね!なんであんな位置づけなのか・・・^^;;;;
あとKGとか^p^どうしたのその心変わり!

あああ、佐幸とかダテサナとかは
シリアスになって、なんか、あたし好みだったのにな…黙ります。

でも、作った本がどうにかならないと
イベントは移行しきれないからな…。。
地元のは、結構BSRで出てると思います・・・ごめんね、こんなバタカレで…

文次に「ばかたれィ」って、 怒 ら れ た い !

ごねんね・・・長次乗った・・・あ、ごめんね…調子乗った←←


そんなけです、あ!リアルタイムはたくさん更新するはずです!
RKRNネタほいほい飛び交うと思います!すみません!自重したくない!!

それでも許して下さる方…いたら嬉しいです、、、、。



拍手等々本当にありがとうございます!
頑張ります、自分に正直に、描き続けたいです(^v^)/

拍手

PR



なっなん・・・!
なんにもアプできなかった…!!!

なんたる!わああああああああ




あ、今日は遊びに行きました(だ、だからアップできなかったのだ!)

LOCO丸ちゃんとさゆさんと!
本当に楽しかったよー!!ありがとう!!!
政宗さまが出てきちゃうのは…仕方ないことです。。

たくさん絵もかいてもらいました!!
ほくほく!楽しかった!!私が、特に楽しかった!!!

ていうか、熱かったです、終始^p^やっぱり上一枚いらなかったな・・・
明日も熱くなるのかな…(ggrks)
というか!

明日は十人十色ですね!!

明日は一般ですー^^もっと早く知ってたらわたしもでたかあgdんぁbwprzdyぬあっじゃhんc
嘘です、6月までに新刊がんばりたい・・・な・・・うん、ね、うん・・・

そして!
明日はなんとアフターをご一緒させていただけるんですよ!!
わーいわーい!ありがとうございます!!!

椎名さんともお会いできるし!!楽しみです!!
ちゃんとお礼言いたいな!椎名さんには本当にお世話になりました・・。。。

ただ、色々なところに行くことになるので
乗り換えが心配です。。

一応…まずは十人十色行って…
椎名さんにお会いしに…池袋…
そんで、アフターの会場に乱入…ってなかんじかな^^

ていうか、流通センターって、・・・どこじゃい。

わああああああああああああっわからん!なに!?路線こんなに乗り換えなの!?
どういうことなの!?なに!?わたししぬの!?

・・・え、本当分かんない自信がある・・・こわ・・・っ

キャリーケース持った美しい忍者さんがたに付いていけばいいのかな・・・^▽^

あたしの行動範囲は山手線と・・・小田急…くらい、だぜ!
・・・がんがりたい・・・な!

というか・・・金欠なのに・・・私…本、買えるのか…?←←←



とりあえず、会場行きたい!

拍手

投票ポチポチしてくださる方
拍手パチパチしてくださる方
本当にありがとうございます!!

ううう、本当に嬉しいです…!!
というか毎日更新がいつまで
続くかわかりませんが
絵を描くのが今ほど楽しかったことがないです、あー楽しい
凄く自己満ですが、それでも
楽しいから…イイヨネ^p^←


今日は白湯さんと遊びました!!
つれ回してごめんね…
池袋で落乱本漁りましたー。
あーあ、なんたる…お金が続かないぜよ…
まあもう行き納めになるかもだし…ね!
好きな方のだけ!てか、あれ、おかしいな…全部笹豆腐だ…!
…\(^^)/5・6冊だけどね!

そんでその後
サンシャインで買い物して
マックで駄弁りましたwwなんか…人と話すの楽しい…。。

そんでカラオケですよ!
すごいの!いい声なの!!
それを独り占めな訳です(^O^三^O^)
久々知も描いてもらって…!!!!
うへへ~至福のとき…vv
歌舞伎町のあたりで歌ったんですが
とても安かったです…
少しいかつめのお兄やんが
教えてくれて案内までしてくれたんですが
すごく…楽しかったです^p^いい人!!!!



さー今から絵描くぞー
今日中に一枚…あげられるかな…。。

拍手



アンケートなぞ設置してみましたー!
よければ投票してやってください^///^

地味にこれからのサイトの更新を左右しそうです。。
うーん、まようわあああああああああああ^O^



ちょっと普通の近状報告とか^^

明日なんてこなければいいです^▽^
明日オリエンテーリングなんだー。本当に憂鬱。。
頑張りたいけど頑張れるかな。。

取り敢えず、私は絵を描くのが本当に好きみたいです。
たくさん絵を描きたいよねー。って、今本当に思います。

ていうかね、絵とか漫画とか、描きたいんだよ。。

今までは、周りの神さに絶望して
描かなかったりしてたんだけど
姉に、背伸びしなくていいんだよって言われて

めざめました、わたし

頑張る!絵描く!描くしかない!
うまくなるにはかくしかないのだあああああ

みたいな^p^



とか思った矢先の
オリエン…(以下略

頑張るー。


最近、かぼちゃの煮つけうまいです、ほくほくほかほかだあああああ

拍手

挫けました。
むりだ、どういうことかわかんない。。
何が分からないのかもわからない…。。。
好調好調と思っていたらすぐに絶不調、迅です。
まじ無理…目が痛いです。。
何が無理かって?あ、ええ、タグが。

長年来てくれてる方は
「あ?こいつ、去年とか一昨年もそんなようなこと言ってなかったか?」
とか思ったことでしょう。

ええ、私はタグが大嫌いです。
できない、せっかく仲良くなったと思ったのに…。。

何なの…何なの…何なの…。。

お題サイト様からお題を借りてきて
ちょっと頑張ろうと思っていたのです。2枚ほど昨日描き上げて
よーし!と意気込んでページを作っ…れませんでした。

’▽’)!!?

あああああっな ん、 た… る    !

今、慧梨神に調べてもらっておるのです。
私には未知の領域でした。
ちゃんとやったはずが全くうまくいかない。。

絵だけ描いたら、勝手にうpとかされないだろうか・・・。。


あ、やば、寝なきゃ…明日はカラオケー…え、サイト?   頑張れあたし。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター