忍者ブログ
迅のオタ日記←
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000hit企画リク締め切りましたー^^
応募して下さった方々ありがとうございました!!
勘鉢・伊鉢があったのが嬉しかったです^///^あと竹谷の人気に嫉妬笑
笹豆腐もろくろもあったし!ほくほく(^///^)それにしても竹谷の人気にしt(ry
あと、初めて四年生描く…ガタガタ…滝も三木も初描きになりますすみません…!でも楽しみー^///^
たらぽん@身内からの無茶ぶりが無ければ…ギリッ
いや、嬉しいし、楽しいんですがね^^あ、エrリクして下さった方々
実は、とっても嬉しかったです!私もえr大好き!(^O^)おほーっ頑張る!

それで、なんやかんやで、インテの感想が、書けて、無い…とか…
ぐぬぬ・・・なんでや…なんで、なんでなん…自分…
もっと要領よくやりたいものです。
サークル来てくださった方、本当にありがとうございました!!!
飛鳥さん!亜紗さん!えちわさん!海月さん!ありがとうございました!!
また今後も宜しくお願いします^//////O///^

あ、それと、携帯サイトの方ですが、完璧に凍結しようと思います。
やっぱりBSRもう描ける気しないもん。
描いたら描いたで、多分PCサイトの方に上げるので…。。
でも、日記を読んでる、っていうリア友が、ちら、ほら、いる、らしいので(笑)
閉鎖、は、どうしよう・・・かな、って感じです。
うーん、どうしようかな、改装して、忍たまやるかなぁ…うーん。
そこんとこちょっとわかんないですが・・・まあ、そんな感じ。
色々考えましたけど、うん、うん


それで、9月3日から、実家でおばあちゃんと2人きりで
お留守番になります(^O^)誰か絵チャしようぜ!スカイプでもいいのよ!
五忍行けないとか、本気で泣きました。うん、私、気持ち悪い^▽^
うぇええぇええぇっお話ししてみたい!って方がたくさんこられてたんだよおおおお
勘鉢の話とか、とっても、とっても、したかった。

ていうか最近勘鉢勘鉢うるさくてすみません。大好きです。
ぐぬぬ・・・だれか、くれよ・・・


明日は、あ、今日だった^p^ろこちゃんとでーと!!!
楽しんできます(^O^)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター