忍者ブログ
迅のオタ日記←
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああ!!!!!!
久しぶりに一般だったんですが

超、楽しかった!

なんで出なかったんだろうって
凄く後悔した。
あああわたしも早くに落乱に

で あ っ て い れ ば ・ ・ ・ !

泣きそうです、すごく、うん、・・・orz
これから頑張ります、みんながんばろ、廃れないで落乱…!

かなたさんとちいさんに会場まで連れて行っていただきました!
わーい!お二方とも凄くかわいらしいお方で…^///^(年上の方に失礼な物言いですみません^p^;)
でも、入場待ちしているときは、さ・・・さすが!(ゴクリ)っていう感じでした^^慣れてる…!

私は椎名さんとお会いするべく途中で抜けるので
あまり「ここ!」とか決めないで入場・・・

やらかしたよね!

もう、すごいの、熱気が!熱いの!
しかも押され押されて、私見る暇もなく
気付くと会場の端っこに…。。押され弱い迅です。

ええい!でも頑張らねば!
せっかく早くに入れたのだから!!

とおもって、頑張ってみました。。
予算…出たよね。。

\バカタレ!/


わーん!だって;;;!!
いや、でも感無量でした。

政貴さんにもお会いできたんです!!!
メールきた時はびっくりしたんですが
お会いできる見たい…だ、と!?
あああああああっもっと念入りに色々やっていきたかった!!!
くそ!というか会えるのでしたら手紙なんて描きたかったのにな!!!
次にお会いできるのは・・・6月なので
それまでには、なにか差し上げられるものを~^///^
政貴さんは今回土井先生をなさっていらしたのですが
かんどう、した  。
なんか、格好良い土井先生いるな・・・時間的にも
政貴さんかな・・・?とおもって、後つけまわしてすみませんでした・・・←
さぞ怖かったでしょう…ええ、私は気持ち悪い人間ですので…(長次風笑顔)
というかね!というかね!!!
ツーショット…とっ、と、とったの・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
私あれほど緊張した写真って…ないんじゃないかな・・・すごい、ぜ、!
なんたって、政貴さんが、美人土井な感じと言ったら、もう!!!!

そのあと電車等々乗り継いだのですが
あの夢のような時間を忘れ切れてませんでした笑
楽しかったなー…これ、夢じゃないよね・・・?っていう^p^

本当に出たーい!早く描かなきゃ申し込み!
そういえばもう3カ月無いのな…ということに
今日気付きました。・・・いや、新刊落ちたら笑えないでしょ。

というか!

意気揚揚と双忍描いたら
凄く食満と伊作みたいになってしまったんですが!!!!
いいもん!食満伊にするもん!泣!!
ちょ、ちょっと
こへと笹豆腐と食満伊にうつつを抜かし過ぎて

双 忍 の 描 き 方 を 完 璧 に 忘 れ た !

ぜ、前途多難すぎる…。。
とりあえずは、頂いたお仕事をこなさないとな…!
気付いたらあと何日…?え、何日単位なの…?

/(^▽^)\

クエストライトさんで、パンフの表紙と裏表紙をやらせていただけるようになりました!
えへへ、たのしい、額乱…←学ランって打ったつもりが…一発変換乙。

わー、つらつら書いてたらもうこんな時間に…!!
明日は、4限から学校です、もういいじゃん、それ、休みにしてくれよ。

取り敢えず寝ます、明日中には食満伊を上げます、有言実行したい…ですね(おま)
がんばれ~!がんばってくれ~~!!


というか、あの、すごく、ありがとうございます!
何がって…、ほら、あの、アンケートが!
しかも、今週末に限って全然アップできなかったのに
人がたくさん見に来てくれていらっしゃるなんて・……!!!!!
間の悪い女迅です、くそ、ばかか!ば・・・っばばばば・・・ばかたれィ!!

…寝ます、もう瞼が限界。
今日…いや、昨日は
本当にありがとうございました!!!!!!

拍手

PR



なっなん・・・!
なんにもアプできなかった…!!!

なんたる!わああああああああ




あ、今日は遊びに行きました(だ、だからアップできなかったのだ!)

LOCO丸ちゃんとさゆさんと!
本当に楽しかったよー!!ありがとう!!!
政宗さまが出てきちゃうのは…仕方ないことです。。

たくさん絵もかいてもらいました!!
ほくほく!楽しかった!!私が、特に楽しかった!!!

ていうか、熱かったです、終始^p^やっぱり上一枚いらなかったな・・・
明日も熱くなるのかな…(ggrks)
というか!

明日は十人十色ですね!!

明日は一般ですー^^もっと早く知ってたらわたしもでたかあgdんぁbwprzdyぬあっじゃhんc
嘘です、6月までに新刊がんばりたい・・・な・・・うん、ね、うん・・・

そして!
明日はなんとアフターをご一緒させていただけるんですよ!!
わーいわーい!ありがとうございます!!!

椎名さんともお会いできるし!!楽しみです!!
ちゃんとお礼言いたいな!椎名さんには本当にお世話になりました・・。。。

ただ、色々なところに行くことになるので
乗り換えが心配です。。

一応…まずは十人十色行って…
椎名さんにお会いしに…池袋…
そんで、アフターの会場に乱入…ってなかんじかな^^

ていうか、流通センターって、・・・どこじゃい。

わああああああああああああっわからん!なに!?路線こんなに乗り換えなの!?
どういうことなの!?なに!?わたししぬの!?

・・・え、本当分かんない自信がある・・・こわ・・・っ

キャリーケース持った美しい忍者さんがたに付いていけばいいのかな・・・^▽^

あたしの行動範囲は山手線と・・・小田急…くらい、だぜ!
・・・がんがりたい・・・な!

というか・・・金欠なのに・・・私…本、買えるのか…?←←←



とりあえず、会場行きたい!

拍手

投票ポチポチしてくださる方
拍手パチパチしてくださる方
本当にありがとうございます!!

ううう、本当に嬉しいです…!!
というか毎日更新がいつまで
続くかわかりませんが
絵を描くのが今ほど楽しかったことがないです、あー楽しい
凄く自己満ですが、それでも
楽しいから…イイヨネ^p^←


今日は白湯さんと遊びました!!
つれ回してごめんね…
池袋で落乱本漁りましたー。
あーあ、なんたる…お金が続かないぜよ…
まあもう行き納めになるかもだし…ね!
好きな方のだけ!てか、あれ、おかしいな…全部笹豆腐だ…!
…\(^^)/5・6冊だけどね!

そんでその後
サンシャインで買い物して
マックで駄弁りましたwwなんか…人と話すの楽しい…。。

そんでカラオケですよ!
すごいの!いい声なの!!
それを独り占めな訳です(^O^三^O^)
久々知も描いてもらって…!!!!
うへへ~至福のとき…vv
歌舞伎町のあたりで歌ったんですが
とても安かったです…
少しいかつめのお兄やんが
教えてくれて案内までしてくれたんですが
すごく…楽しかったです^p^いい人!!!!



さー今から絵描くぞー
今日中に一枚…あげられるかな…。。

拍手



アンケートなぞ設置してみましたー!
よければ投票してやってください^///^

地味にこれからのサイトの更新を左右しそうです。。
うーん、まようわあああああああああああ^O^



ちょっと普通の近状報告とか^^

明日なんてこなければいいです^▽^
明日オリエンテーリングなんだー。本当に憂鬱。。
頑張りたいけど頑張れるかな。。

取り敢えず、私は絵を描くのが本当に好きみたいです。
たくさん絵を描きたいよねー。って、今本当に思います。

ていうかね、絵とか漫画とか、描きたいんだよ。。

今までは、周りの神さに絶望して
描かなかったりしてたんだけど
姉に、背伸びしなくていいんだよって言われて

めざめました、わたし

頑張る!絵描く!描くしかない!
うまくなるにはかくしかないのだあああああ

みたいな^p^



とか思った矢先の
オリエン…(以下略

頑張るー。


最近、かぼちゃの煮つけうまいです、ほくほくほかほかだあああああ

拍手


ケータイ弄ってたら
なんか出てきた笑
ネタ…だけど
いきなり始まりいきなり終わるwww



「…っ」
どん!
「いたた!」
「…」
「なんだ、あ…」
「…」
「三郎じゃん」
「…」
「どうかしたの?」
「…少し、…」
「ん?」
「少し、疲れただけなんだ…それだけなんだ…」
「…?」
「雷蔵…少し、肩を…貸してくれ」
「…肩は嫌だ」
「…はは、なんだ、…今日は…つれないな…」
「だから」

胸を貸してあげる

ぎゅーってしてあげる





鉢雷ほんとすき。
個人的に、精神的リバが好きみたいです。
というか
鉢→→←雷スタンス。
好きすぎるからこそ
鉢屋は苦しくなる。
雷蔵は逆に、好きだから
優しくも、強くもなれる。



拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター