忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななまつこへいたのしょうしつが
ほんとうにやばかったけんについて。

いつか絵を描いてみたい。動画になるかわかんないけど








言葉で表現することは
困難な、感情

なんでだろうか、言えず終わった
儚い、儚い、夢の傷跡が
只管広がって、ぐちゃぐちゃになって
私も、私すらも、ぼろぼろになって
爛れは、すべてを包み込んだ


会いたかったよ
もう一度
そばにいたかったよ
懐かしい顔が、瞼に映る。



笑え、笑ってしまえ

泣いたところで、涙如きの水では
この爛れはどうにもならない
今さら、だろう

でもとまらないから


それでもいい、わらえ
わらえ、わたし
これで、さいごだ



たくさん走ったなぁ
ひたすら走ったなぁ
駆け抜けたなぁ

つらかったなぁ
笑顔さえも
作った、こともあったなぁ





でも、お前たちといられたことは
私の、私の、誇りだったよ














最高速の、、別れの・・・---------------------------------------------------------ブツン-----------

拍手

PR
遅くなりましたが、CITYお疲れ様でした!!
いや、もう、あの、神々のつどいでした…なにあの空間…神過ぎでしょ色々と。

色々あって、シールラリー爆笑wな状態でしたが
まあ・・・なんだ、その、手ぬぐいもらえたからいいや←マジかわいい。
あれ?あれってもらって大丈夫…なんだよね…?あれ?

…^ω^駄目だったらぶんなぐられに行こう…

サークルに立ち寄ってくださった方々、本買ってくださった方々
本当にありがとうございました!!
しかもスケブも書かせてくださってありがとうございました!!
ま、まさか描かせていただけるとは思ってなかったです…!
一応色鉛筆持ってったけど、本当に使うとは…

楽しかったです^///^本当に!!!
しかもこれからもがんばってくださいだって!もう私本当にうれしくて!!!
あああありがとうございました!!!
…うれしいことだけ思い出そう^/////^あへあへ

悔しかったのは、シールラリーの景品が終わってしまったことですね…。。
くそう・・・ほしかった…





次は7/31のこみっくぷらねっとです^^よろしくお願いします^///^

拍手


淋しくない方法、見つけた…



埋もれる、世界




「ああ、ちゃあんとみんなと繋がってる」





電波すみません。

自分の世界があまりに明確になったら
どうしよう、とか、きえたい、とか考えて
でも、影だったら、自分は溶け込める。
でも、影のなかにも影ってできるから
それをみて明確な自分を感じられる。
しかも、影を介してではあるけど
みんなと繋がっているという感覚に
陥って、よろこぶ、とか。

つるまちさんがこんなんだったら
ていうかいちろがみんなこんなんだったらいい。


拍手

book


表紙↑

6/27ですが、
東4ホールのH27bにいます!
よければ是非~^///^

因みに、上のが新刊の表紙です^^

拍手


たとえば、三郎が
みんなのいないところで死んだとしたら





「らいぞおおおおお」
「わっ、なにさ、八「三郎が!」

「・・・三郎が…?」



*-*-*-*


三郎が、死んだらしい
みんな、泣いてる
そんな中で、僕だけが
信じられずにいる

らしい。


「信じるも何も、なんでみんなそんな、初めて見る顔を・・・」
三郎だと、言えるのだろうか。

みんな、少し憐れんだような顔をする。
やめてくれ、だって、そんな、急に、死んだなんて…


なんで、みんな、信じているんだ…?



「おかしい、よね」
「雷蔵…っ」
「なんでみんな、三郎が死んだなんて言うんだろう

「雷蔵…!」
「だって、おかしいじゃない」
「現実見ろよ!」
「現実…?八左はこれを現実だと実感できるの?」

ぼくなんて、まだ、夢を見ているようなのに


*-*-*-*
僕は自分に問いかける
「なあ、三郎?お前、どこ行ったんだよ」

答えが返ってこないのを、分かってるのか分かってないかも
曖昧だけど
「三郎…返事、しろよ…」


さ  、ぶ  ・・  ・  ・ ・  ろ





・・・こうなるの^▽^?←

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター