忍者ブログ
迅のオタ日記←
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕らは夢を見る
叶うことのない夢を
笑いながら、語る
訪れぬ光の日々を

「たとえばさー、ハチは森で住むでしょ?」
「は!?なん…っ、森!?」
「ああ、動物的な意味でな」
「あー、そっか…   って、おい!」
「そんで兵助は豆腐屋さん?」
「それいいな…」
「いや、よくねーだろ!」
「はは」


そして、僕と三郎は…
一緒なら、なんでもいいや…。。


なんてね、

拍手

PR


さてさて!今日は地元イベントでした!!
うわあああああああ楽しかったああああああ!!!!!
長野の空気、自然、ああ、懐かしい…
新刊RKRNだったしコピー本だったしなんか表紙が表紙だったけに
 な ん か 小 説 み た い だ っ た け ど 
いいんだ、気にしないんだ、楽しかった、それだけがすべて…。。

会いたい人には会えたしねー!!!
楽しかったー!!しかもちゃんと原稿も仕上がってたみたいで
パンフ表紙…っ    わたし 、やりきった 、よ、 !
なんかみんな褒めてくれてうれしかったです^//////^
ありがとう社交辞令でも嬉しいわ…^////////////^
あとこれも地元のやつですが友達主催のやつの原稿もそろそろなんで
ががが、頑張ります、うん、頑張れそう…!!!


というか、一番にいいたかったのは
 落 乱 少 な す ぎ る で し ょ 。ていうことですよ!
なんで、っっえええええええなんでえええええええええ
え、ちょ、辛い!苦しい!!あああああ!!!!
でも凄く落乱サークルさんと仲良くなれました、わーーーーい!!!!
地元でも着実に増えているよ…仲間がね…^/////////^URESHIIII
でもしかし少ない…松本の方ならまだ…いるけど…。。

それと、スケブを何冊か描かせていただいたのですが
 タ ケ メ ン は 、 描 け な い 。
辛かった…実はとても辛かった…。。精進します。。あんなんですみませんでした!!!


とりあえず、なんかイベント行ったら俄然元気出たー^^
6月のCITYまで、生きてみせる…っ


まずは5/30の川崎に一般!お友達に会ってきます!楽しみ!





…あれ?明日中国語…テストだったっけ?
…^▽^!!!

拍手


定評があるよー…迅です。
明日なんですよ、クエストライト・・・
印刷してきました。表紙と裏表紙はまだです。なんてこった。

明日までになにかできるか色々あがいてみます。
とりあえず

 ラ ミ カ … 忘 れ て き た ん だ ぜ 。

死ねる…。。
ポスか(とは言えないなにか)が間に合えばいいな・・・なんて。
色々いそがなきゃ・・・。
 


以下、拍手返信です!
メッセージまでもらえると嬉しすぎて泣ける^^涙腺崩壊
てか、「るいせん」って打ったら「る伊仙」に一発変換できる私のPC滅亡しろ。
なんだ、その、私に喧嘩売ってるのか。私は仙伊派だ←そうじゃない
拍手だけの方もありがとうございます!!
本当にうれしいよおおおおお
なんかもっと頑張ろうって思える!
原稿がやばそうだから結構更新遅くなりますが
これからも付き合っていただけると嬉しいです^///^この気持ちを忘れたくないな!

 

拍手


!いよいよ日曜日と迫ってきましたクエストライト!
わーっ地元イベント楽しみすぎます!!
楽しもう…うん、すごく楽しみ!!
因みにB-1にいます!えへえへ^///^

それまでに新刊があればいいな…と思いつつ
どうなるかまだ分かりません迅です。

がんばりたいなー。

ただ、BSRスペなのにRKRN新刊ってどうなのっていう…。。
次はRKRNになっちゃいそうだなー。でも既刊終わんないならなー。
委託とか通販とかしたいなー。
ちょっと余裕が出てきたらやろう。。とりあえずコピ本の原稿と6月の新刊の原稿。。
昨日、SkypeでLOCO丸ちゃんにいろいろ教えてもらって、そこを直しつつ
表紙を今日中に終わらせたいです。言うだけタダです。
 

 

最近連続で我が家に蜘蛛が発生してます、怖い、窓開けられない、暑い、汗臭い、でも出る。

だれか退治しに来て下さい。。

拍手


泣き出した。

ある日いきなり
こぼれおちた涙を
なにもなにも
できず、ただ

抱き締めた。



こへはいきなり泣き出せばいい。
長次は一緒に泣いてあげればいい。

「私は、っ、   わた、し  は…!」
「こ、っ、こん…、き、た…な…!」





目を手で覆ってあげて
耳元で「泣いていい」って
疲れて寝るまで
泣かせてあげればいい。




おやすみ。
目が覚めたら君は
もう忘れているかのように
笑う。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター