忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕らは夢を見る
叶うことのない夢を
笑いながら、語る
訪れぬ光の日々を

「たとえばさー、ハチは森で住むでしょ?」
「は!?なん…っ、森!?」
「ああ、動物的な意味でな」
「あー、そっか…   って、おい!」
「そんで兵助は豆腐屋さん?」
「それいいな…」
「いや、よくねーだろ!」
「はは」


そして、僕と三郎は…
一緒なら、なんでもいいや…。。


なんてね、

拍手

PR

泣き出した。

ある日いきなり
こぼれおちた涙を
なにもなにも
できず、ただ

抱き締めた。



こへはいきなり泣き出せばいい。
長次は一緒に泣いてあげればいい。

「私は、っ、   わた、し  は…!」
「こ、っ、こん…、き、た…な…!」





目を手で覆ってあげて
耳元で「泣いていい」って
疲れて寝るまで
泣かせてあげればいい。




おやすみ。
目が覚めたら君は
もう忘れているかのように
笑う。

拍手


ケータイ弄ってたら
なんか出てきた笑
ネタ…だけど
いきなり始まりいきなり終わるwww



「…っ」
どん!
「いたた!」
「…」
「なんだ、あ…」
「…」
「三郎じゃん」
「…」
「どうかしたの?」
「…少し、…」
「ん?」
「少し、疲れただけなんだ…それだけなんだ…」
「…?」
「雷蔵…少し、肩を…貸してくれ」
「…肩は嫌だ」
「…はは、なんだ、…今日は…つれないな…」
「だから」

胸を貸してあげる

ぎゅーってしてあげる





鉢雷ほんとすき。
個人的に、精神的リバが好きみたいです。
というか
鉢→→←雷スタンス。
好きすぎるからこそ
鉢屋は苦しくなる。
雷蔵は逆に、好きだから
優しくも、強くもなれる。



拍手

 

!絵チャですが!

21時からやります!
三郎絵チャというかRKRN絵チャみんなしよーぜ!!!


終わりました!ありがとうございました!
もっとやってたかったんですが
困ったことに、部屋の電球切れたので、やる気をなくしました…。。



さぶろー!おめでとう!でした!

拍手


どうも!あと10分で三郎の日です←迅です!
お祝いがてらに明日絵チャをしようと思います^p^
RKRN絵チャですが、もし付きやってやるぜな方がおりましたら是非にー^^

そんな管理人は…絵チャ、片手で足りるほどしかしたことないですが^▽^

しかも、ちゃんと告知するの、初めてじゃないか^w^?

あ、そういえば少し前に「やるかも^^?」と言っていたんですが
今回は…マジだぜ!←ちょwww

お友達と、午後からやるつもりですが
一応夜にもやりますのでー!

一人きりでも、私が一人でどこぞのギルみたいに楽しむだけですから^///^

\ひとりたのしすぎるぜー/




えっと、絵チャしつですが
PCサイトの方で、もっとわかりやすくしておきます。
わー^▽^なんか本当にPCサイトみたい^///^www



ではでは!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター