忍者ブログ
迅のオタ日記←
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せを感じれるようになりたい。

誰かの一番になるって
やっぱり無理なのかな。

誰でも一番は自分だし
それは自分もそうだから
何も言えないけど、でも

それでも誰かの一番になりたい。
そういう人になりたい。

そんでもって自分もに
そういう人ができるようになりたい。

・・・一番じゃなくてもいいな。
誰かの心に残るような人になりたい。

だって、もしそうなれたら
自分の人生・・・ってか自分は
居ても良いんだって
そう、思えると思うから。

辛い事とか、沢山。
これからもそれは増える一方で
消えることって無いんだって。
でも、自分の存在を認められたら
頑張れる気がするし、ね。

たとえ、今
苦しくても
言いたい事
言えなくても
泣かないよ

疎外感感じまくって
一人で居るときとか
無性に泣きたくなるけど

我慢だって必要。

だから負けないで、進め。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター