忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「勘右衛門、お前、私を怒らせたいのか…?」
「ははっそーだよ?」
「…お前、っ」
「因みに言うと、どんな顔も、全部、見たいと思ってるよ?」
「っ!?」

「あはっその顔は初めてだね」
「いっぺん死ね」

「あー、うん、へへ、  良いよ?」



「そしたらお前の泣いた顔見れるね」





拍手

PR
様子がおかしいですね、迅ですっ!
なんの様子かって、あの、閲覧者数が…^^
うわーっうれしい!!んですが
しょうじき、びっくりしました・・!え、200人越えって何ぞ…!

あ、っありがとうございますガタブル!!!!

私のしょんぼりサイトには、似つかわしくない数字にかなり焦ってますww
うれしいですけどね!めちゃくちゃ!!!創作意欲もわくわけです^/////^

だがしかし、…て、すと…^O^オワタ

こういう時に限ってアップできないってなんなの!!
くそっ!!もう、いい、単位諦める!!!  ;ω;


最近勘鉢やばいです、やばいな、鉢屋受け、やばいな…
月曜日のぬんたまから、わたし、様子がおかしくて…^///////////^
常に5・6年生に心奪われてるんですが、比じゃない。です。


テスト終わったら絵ちゃしたいよーっ
ひたすら描きたい語りたい!ぐぬぬ…!!!!

拍手


地元にかえりますよー迅です^^
そして1限休んでしまった・・・

文化祭らしいです^^後輩のね!
すごい楽しみ…!!!

よし、レポートやる!!

拍手

「平気な振りして、そういう素振り見せないのが嫌だ」
「…え?」


それは突然、留さんが僕に言った言葉。
不貞腐れたように口を噤んで。

なんだ、留さんは、今、何を言ったんだ…?



「や、やぁだなー、そんなことないじゃないか」
「いいや、そんなことある」

徐に差し出された指が、僕の首を指し示す。

「…首は…あまり向けられても、いい気分じゃないね…、なに?どうしたの?」
「後ろ、向け」
「え?   …あっはは、敵に背後を取られるべから…「敵か?」
「いや、あ、違うけど、その、比喩?みたいな…っていうか、ちょ、ま…!」

留さんが僕に抱きつく。いきなりのことに正直
喜んでいいのか焦りなのか、よくわからない感情が湧き出てきた。

「えっ、え!?」
「俺だって馬鹿じゃない」
「ちょ、…っ、なに…」
「お前といるから、なんとなくわかるようにもなった」

するすると留さんが僕の首と髪の毛の間に手を入れて
まさぐり始めた。  やばい、非常にやばい。

「ま、まって!なに!?話を…」
「いやだ、…お前のことなんてなぁ、お見通しなんだよ…っ」
「ちょ、それは、すごく、素敵な言…  うぁっ痛っ!」
「うえ…、なんか、粘ついて・・・って、手当もしてねぇのか!?」
「あ、…あはは…」

髪の影にして見えないようにしていた首の後ろの傷を
ばっちり当てられた。
首といってもかなり背中に近いほうなので絶対に…

「ばれないと思ったのに…」
「阿保!保健委員長がしっかり手当も、ましてや消毒もしてねぇって何事だ!」
「だって、これ見たらみんな泣いちゃうもん、きっと…」
「…はぁ?」

これは自分の不運だ招いた傷ではない。
薬草取りの最中に、足を滑らせた下級生を助けようとしたときに
背中を強打して、その時に切れたもので。
自分からすれば、下級生をちゃんと守れた、名誉の負傷だったけど
当の本人たちは、大泣き。わんわん飛びつかれた。
だから

----怪我なんて、してないから…大丈夫だよ----

「泣かれるの、得意じゃない・・・もん」
「…もん、じゃねぇ」

渋々留さんに診てもらったが、留さんが背中越しに「エグい…」とか
言うから、やっぱりばれなかったら良かった。と思った。

「あ、ひとつ不運だったのは」
「んー?」
「新野先生が、出張されていたこと、かなぁ…」
「あー…」

本当だったら新野先生に見てもらおうと思ってたんだけど
それも叶わず…

「まあ、保健室の前で薬を持って待機してたあの子たちを見た時は
 …さすがに、居た堪れなくて、…それで長屋に戻ってきたんだ」
「ほー…いつもは他人の気持ち量る気ないお前が…」
「留さん、僕に喧嘩売ってる?」
「売ってませーん」
「…最近新しく調合してみた薬があって「ていうかさ!」

話を切り替えられた。留さんめ…。
少し間を切ってから、続ける。

「俺でいいじゃん、普通に」
「…?何が?」
「診るの、まあ、お前みたいに…専門じゃねぇけど」
「…え、えぇえぇ…留さんが…?」

まあ、いまも現に診てもらってるのですがね。
さすがに保健委員会でもない留さんに、診てもらってもいいけど…
やっぱり、できることなら…見せたくない…わけで…だって、…エグいし…?

「俺はお前頼ってるけど、なんかこう、一方的な気すんだよな」
「…   …・・・・  、    は?」

一方的?なに?え、どういうこと?

「ぼ、僕が頼りすぎなんだよ、っ!!そこは譲れない!!」

顔を留さんの方に向けて反抗する。

「譲れないってなんだよ!お前がいつ俺を頼ったんだよ!!」
「いつもじゃないか!迷惑はかけるし落とし穴に落ちるし!」
「そんなの頼ったうちに入らねぇ!!」
「嘘!!絶対入る!!ていうか、留さんこそ!!」
「俺はお前に手当てしてもらってる!毎度毎度!!」
「えええっ!!?そんなの僕が診せろっていうからでしょ!?」
「でも、そうでもいわれねぇと診せねぇし、伊作以外のやつに診られたく、ね…ぇ」
「なっ、きゅ、急に…声、小さく…しないでよ…」

さっきまで喧嘩みたいに言いあってたのに、留の赤面が自分にも飛び火して
あああ、すごく居た堪れない…っ
恥ずかしいから顔を前にむけなおす。
背中越しに、留さんの小さな「くそ…なんなんだよ…」が聞こえてきて
さらにこっちまで顔がほてるのを感じた。

「とに、か、く…その、…頼れ」
「…留さんが…頼ってくれたら…、た、頼らせていただきます…」
「だから・・・!」
「あーっちょっとまって、だめ、いま、見ないで!」

「おま、顔…真っ赤…」
「だああああっ留さんの方が赤いだろおおおおお!!!」














痛かった傷は、いつのまにか感じなくなってて
「留さん、魔法使いだね!」って笑ったら
「お、おう、まあな!」って、笑い返してくれた。
















夫婦^p^

拍手

「馬鹿!」
「・・・うん」
「ほんとに、…おま、え は…」
「うん」
「俺が!俺がどんな思いで…っ」
「うん」
「心配だったんだぞ!」
「うん、・・・ごめん」
「あ や、まんな・・・よ!」
「でも、作泣いてるから」
「うっせえ!泣いてない!」
「泣いてる」
「・・・~っ!お、俺が泣いてるとしたら」

それはうれし泣きだ馬鹿野郎!
だから謝んな、寧ろ感謝しろ!





さんろの2人が可愛いです。
次富・・・なんなんだきみたち…
因みに次富・孫左・藤数が好き。でも3年も大体なんでもおいしく読めることに気付いた…。。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター