忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

book


表紙↑

6/27ですが、
東4ホールのH27bにいます!
よければ是非~^///^

因みに、上のが新刊の表紙です^^

拍手

PR


さてさて!今日は地元イベントでした!!
うわあああああああ楽しかったああああああ!!!!!
長野の空気、自然、ああ、懐かしい…
新刊RKRNだったしコピー本だったしなんか表紙が表紙だったけに
 な ん か 小 説 み た い だ っ た け ど 
いいんだ、気にしないんだ、楽しかった、それだけがすべて…。。

会いたい人には会えたしねー!!!
楽しかったー!!しかもちゃんと原稿も仕上がってたみたいで
パンフ表紙…っ    わたし 、やりきった 、よ、 !
なんかみんな褒めてくれてうれしかったです^//////^
ありがとう社交辞令でも嬉しいわ…^////////////^
あとこれも地元のやつですが友達主催のやつの原稿もそろそろなんで
ががが、頑張ります、うん、頑張れそう…!!!


というか、一番にいいたかったのは
 落 乱 少 な す ぎ る で し ょ 。ていうことですよ!
なんで、っっえええええええなんでえええええええええ
え、ちょ、辛い!苦しい!!あああああ!!!!
でも凄く落乱サークルさんと仲良くなれました、わーーーーい!!!!
地元でも着実に増えているよ…仲間がね…^/////////^URESHIIII
でもしかし少ない…松本の方ならまだ…いるけど…。。

それと、スケブを何冊か描かせていただいたのですが
 タ ケ メ ン は 、 描 け な い 。
辛かった…実はとても辛かった…。。精進します。。あんなんですみませんでした!!!


とりあえず、なんかイベント行ったら俄然元気出たー^^
6月のCITYまで、生きてみせる…っ


まずは5/30の川崎に一般!お友達に会ってきます!楽しみ!





…あれ?明日中国語…テストだったっけ?
…^▽^!!!

拍手


!いよいよ日曜日と迫ってきましたクエストライト!
わーっ地元イベント楽しみすぎます!!
楽しもう…うん、すごく楽しみ!!
因みにB-1にいます!えへえへ^///^

それまでに新刊があればいいな…と思いつつ
どうなるかまだ分かりません迅です。

がんばりたいなー。

ただ、BSRスペなのにRKRN新刊ってどうなのっていう…。。
次はRKRNになっちゃいそうだなー。でも既刊終わんないならなー。
委託とか通販とかしたいなー。
ちょっと余裕が出てきたらやろう。。とりあえずコピ本の原稿と6月の新刊の原稿。。
昨日、SkypeでLOCO丸ちゃんにいろいろ教えてもらって、そこを直しつつ
表紙を今日中に終わらせたいです。言うだけタダです。
 

 

最近連続で我が家に蜘蛛が発生してます、怖い、窓開けられない、暑い、汗臭い、でも出る。

だれか退治しに来て下さい。。

拍手

うわあああああああああ!!!!!!
久しぶりに一般だったんですが

超、楽しかった!

なんで出なかったんだろうって
凄く後悔した。
あああわたしも早くに落乱に

で あ っ て い れ ば ・ ・ ・ !

泣きそうです、すごく、うん、・・・orz
これから頑張ります、みんながんばろ、廃れないで落乱…!

かなたさんとちいさんに会場まで連れて行っていただきました!
わーい!お二方とも凄くかわいらしいお方で…^///^(年上の方に失礼な物言いですみません^p^;)
でも、入場待ちしているときは、さ・・・さすが!(ゴクリ)っていう感じでした^^慣れてる…!

私は椎名さんとお会いするべく途中で抜けるので
あまり「ここ!」とか決めないで入場・・・

やらかしたよね!

もう、すごいの、熱気が!熱いの!
しかも押され押されて、私見る暇もなく
気付くと会場の端っこに…。。押され弱い迅です。

ええい!でも頑張らねば!
せっかく早くに入れたのだから!!

とおもって、頑張ってみました。。
予算…出たよね。。

\バカタレ!/


わーん!だって;;;!!
いや、でも感無量でした。

政貴さんにもお会いできたんです!!!
メールきた時はびっくりしたんですが
お会いできる見たい…だ、と!?
あああああああっもっと念入りに色々やっていきたかった!!!
くそ!というか会えるのでしたら手紙なんて描きたかったのにな!!!
次にお会いできるのは・・・6月なので
それまでには、なにか差し上げられるものを~^///^
政貴さんは今回土井先生をなさっていらしたのですが
かんどう、した  。
なんか、格好良い土井先生いるな・・・時間的にも
政貴さんかな・・・?とおもって、後つけまわしてすみませんでした・・・←
さぞ怖かったでしょう…ええ、私は気持ち悪い人間ですので…(長次風笑顔)
というかね!というかね!!!
ツーショット…とっ、と、とったの・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
私あれほど緊張した写真って…ないんじゃないかな・・・すごい、ぜ、!
なんたって、政貴さんが、美人土井な感じと言ったら、もう!!!!

そのあと電車等々乗り継いだのですが
あの夢のような時間を忘れ切れてませんでした笑
楽しかったなー…これ、夢じゃないよね・・・?っていう^p^

本当に出たーい!早く描かなきゃ申し込み!
そういえばもう3カ月無いのな…ということに
今日気付きました。・・・いや、新刊落ちたら笑えないでしょ。

というか!

意気揚揚と双忍描いたら
凄く食満と伊作みたいになってしまったんですが!!!!
いいもん!食満伊にするもん!泣!!
ちょ、ちょっと
こへと笹豆腐と食満伊にうつつを抜かし過ぎて

双 忍 の 描 き 方 を 完 璧 に 忘 れ た !

ぜ、前途多難すぎる…。。
とりあえずは、頂いたお仕事をこなさないとな…!
気付いたらあと何日…?え、何日単位なの…?

/(^▽^)\

クエストライトさんで、パンフの表紙と裏表紙をやらせていただけるようになりました!
えへへ、たのしい、額乱…←学ランって打ったつもりが…一発変換乙。

わー、つらつら書いてたらもうこんな時間に…!!
明日は、4限から学校です、もういいじゃん、それ、休みにしてくれよ。

取り敢えず寝ます、明日中には食満伊を上げます、有言実行したい…ですね(おま)
がんばれ~!がんばってくれ~~!!


というか、あの、すごく、ありがとうございます!
何がって…、ほら、あの、アンケートが!
しかも、今週末に限って全然アップできなかったのに
人がたくさん見に来てくれていらっしゃるなんて・……!!!!!
間の悪い女迅です、くそ、ばかか!ば・・・っばばばば・・・ばかたれィ!!

…寝ます、もう瞼が限界。
今日…いや、昨日は
本当にありがとうございました!!!!!!

拍手


春コミお疲れ様でした!
サークル参加は初めてだったのでドキドキでしたが

…楽しかった…なあ…!


大きなイベントは、ちょっと怖くて、ですね…
最初とか、凄く自分のサークルいるいみあるんだろうか^▽^とか
思って、切なくなったんですが
今回は、全然面識ない方が、何冊も買っていってくださって

本当にうれしかったです!ありがとうございました!!
しかもスケブまで描かせていただけました…!!ううううう嬉しいいいいいいいいい!!!!

あと!
前々からお会いしたかった雪野さんにもお会いできました!!!
すごくすごくずっと前からお会いしたかったんですよおおおお!!!!!
ううううう嬉しかった!でも、なかなかお話しできなくて…泣
すみません、でも!これからもよろしくお願いしますねええええ>///<!!!!

ココノカさんともお話しできたし!
色々お話が聞けて楽しかったです^///^また是非お会いしましょう!

アフターも、すごく楽しかったぁあああああああ!!!落乱!!!!
海月さんの鉢屋にフリーズしました。なにあれ、なんなの、ねえ、なんなの!?

か 
っ 
こ 



私んちの三郎君も、ああなってくれないかな。。←頑張れよ^し^


夜には、慧梨ちゃんが来てました^^
すごい寝方し始めたからね!どうしたのかと思った!


今回は、特に色々な方に支えられた素敵な一日になりました!
椎名さん!オフ本お渡ししますね!ありがとうございました!!!!
飛鳥さんから頂いたCDに、てら萌えたのはあたしです^///^三郎ありがとうございました!!
う つ く し す ぎ ま し た !私んちの三郎君も、ああなっ(ry

精進あるのみだよね!うん、悪くはならないはず!
がんばりまーす!!!


本当に本当にありがとうございました!!


 

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター