忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガマニお疲れ様でしたー!!
なんだかんだで行けた罠です、ごめんなさいっ
しかも新刊も頑張った私。

orz

こっちに告知している時間がありませんでした・・・!
ふ、不覚・・・!

でも、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!
オフが売れずアタフタでしたが
「仕方ねー買ってやるぜ!」っていうお方々が・・・!
神・・・!神がおはしましけりーーーー!!!(古典化www)

っていうか、LOCO丸ちゃんに会えましたー!!
うぉぉぉおぉっ!!久しぶりだなぁぁぁぁぁっ!!!
会って早々に熱い抱擁(変な事言うなwwww)
もうお前は何でそんなに可愛いんだ!って、あたしはオヤジかwww

というか、一人っ子サークルになった理由に
「同じ趣味の方と仲良くなる!」というのがあったんですが

もう、なんだろうね・・・!メッチャ叶ってるよ・・・!

というのも、お隣のサークルさんがステキ過ぎて!!!
もう、本当にずっと喋ってました!
ありがとうざいました!!もう・・・!本当に素敵なお方でっ!!
しかもお優しいお方で・・・!

なんか(飴とか携帯とか筆箱とかコピックとk((ry)ガサガサ落とす私。
窃盗とか考えてない私。
サークルほっぽらかしな私。

orz

ちょ、滅茶苦茶迷惑かけちゃいました・・・><
心配おかけしてすみませんでした・・・!

でも、絵貰えるんだぜー!!(ありがとうございます)
どうしよう、マジで好きだ!

 

というか、BASARAサークルの方、本当に好きだ!

 


顔を覚えてもらっている嬉しさといったら・・・!
本当に嬉しかったですっ!!

LOCO丸チャンとか
今回はスタッフ参加のお方とか
好きなサークル様方とか・・・!

しかもお隣の方に
凄く褒めていただいて・・・///
いや、そのとき実は結構落ち込んでたことがあって
・・・凄く嬉しかったです・・・ッ

次はコミファク!
新刊出るか怪しいですが・・・^^;


ではでは!

拍手

PR
夢のような時間とは
このような日の事を
いうのだろう…^p^←台無し


あー!
遂にやってきましたね!
というか終わりましたね…;ω;

全国大会 R4!!

朝5時起き、別所線も新幹線も始発でした、迅です。
初っ端から間に合ってないのバレバレな感じで
EサンやKサンやKRちゃんが手伝ってくれました!

・・・ごめんなさい、のっけから・・・。



なんと言うか…
旅行って、始まる前の下準備は楽しいけど、いざその日になると
「終わりたくない」
って気持ちになっちゃって悲しくなるんだよね…;ω;
今日は、まさにそんな感じ。

会って下さったかなたサンっ!!
ありがとうこざいました…っ嬉しかったです!

まぁ私自慢じゃないんですが、トチ狂った事をよくやるのです。
今回も
西ホールに行くのにキリンビールの看板が見えて
「此処じゃなくない…?」とか言ってみたり
サークル参加な筈が一般参加さんの列で並んでいたり、
本陣のすぐ隣でパンフ撃ってた(誤字)売ってたのに
「パンフは…どこで買えば…っ外とかですか?」とか言ってみたりと…。
しかも、目の前にビックサイトあるのに
道に迷う始末…っ

…orz

友達で、一緒に行ったKRちゃんが「~なんだなぁ~…みつを」
とか語尾にみつを付けはじめて
吃驚しました、おま、ちょ。あたしも乗ったがな!←

此処でもお世話になっている、かなたサンが来て下さった時
「え、何だもしかしてサークルの位置間違えたか!」と
ヒヤヒヤでした。(前科あり←)
だってまだサークル入場の時間だったんだぜっ!
計算してないぞ!な展開だったんだぜっ!!
まさかこんなに早くにお会いできると思ってなかったんだぜ!!
臨戦態勢じゃなかったんだぜ・・・!(戦う気だったのかww)

でも、想像通りの滅茶苦茶優しいお方で(しかも可愛いっ)
スケブ頼まれてドキドキ(´∀`)←ウザい 笑
しかしかなりの緊張と震えとで手足が痺れてきちゃって…^^;)
描けないったらなかったwww線ぐみょぐみょ^∀^

んで、悪戦苦闘しているときにお友達様からメールが!
きゃー!!!!って突如叫ぶ私!
今度は気合入れて構えてるんだから!!って気合を入れる私!!!

「青いストール巻いてるのが私です」みたいなメールが来たのですが
・・・゜∀゜?
「ストール」が分からない頭の弱い2人・・・orz

「え、だって巻いてるんだってよ?『ストール』・・・」
「うー・・・ん、じゃあ巻ける物だ・・・ね!『ストール』!」

ファッション何それ喰えんの?な2人・・・orz(相当)

女じゃない・・・もう女じゃない。
でも楽しくお話できました!ストールも分かりましたww
というか、そのお友達様方がかなり大人っぽくて
「あれ?なんか・・・年は変わらないのに偉い違いだなww」
みたいな(爆)KRと爆笑、最早女は捨てた2人。

本当に、終始変なテンションで推して参ってました^^
と言いますか、なんかもう
オンでしか語れない・交流できない方に会えた喜びが・・・!

そんで佐幸サークル様方を回ってるときに
かなたサンと遭遇・・・!オススメの本とか教えてもらいつつ
色々お話しました^^なんかもう、何だこの素敵な空間は!

終わった後、かなたサンとアフターご一緒させていただいたのですが
もう本当に挙動不審の何者でもなかったwwww
だってあんなサプライズ!!!!!あぁー!!!(悶絶)
KRはそそくさとまん●らけに行ってしまったのですが
語っていたくて、私だけお邪魔させていただきました。
かなたサンのお友達の方々と、ドキドキの相せki(おま)☆

ワンダースに笑いました、綺麗に繋がってましたね^^

本当に楽しかったのですよ!もう、本当に・・・><。・。
だって、ね・・・!だって・・・っ・・・!(悶絶)

最後の方「あー、終わっちゃうー・・・」ってずっと言ってました。
あたし、ビックサイトに住む・・・(結論)

その後かなたサンと東京駅まで!
その間佐幸トーク・・・!至福でした!!
格子は萌えなんです・・・すみません、本気で。

今日、10月19日
沢山の方に迷惑かけましたが
ありがとうございました、凄く凄く楽しかったです!

2時58分(細かいw)、終わるの嫌でなのかなんなのか
泣きそうになりました、こんな素敵な空間初めてでした。
コッチの世界、一生掛かっても抜けられません、愛してます^^

本当に楽しかった!
ありがとうございましたっ!!
 

拍手

10/19に東京である
全国大会R4に、まさかの参戦です!

しかも今日オフ本来ました、恥ずかしくて死んじゃう。

サークルは「tondemo1/2」
       武-31b

「A change between you and me」(新刊)
「殺伐cryist」
「ライス大盛りライス」(合同)

(「アバタもエクボ」ダテサナ本です、他CPです・・・^^;)

頑張れれば、もう一冊合同だって・・・!←
けーらサン、頑張りましょうね・・・!

ということで、よろしくお願いしますっ!

拍手

楽しかったです!ありがとうございました!!


今日は奇襲サークルだったんですが
えぇ、誰も来ないかと・・・!
だってBASARAスペースとかなり離れてて
「あれ、あたし生きていけるかな」とか
思ってたら
なんとお隣さんが

DIPPYのお2人とかw
ちょ、策略か何かか^^

とっても楽しかったです、というか

本当に個人的な話になってしまうんですが

コスの山本にハァハァ胸ドッキュン(死語w)でした・・・!
格好良すぎです、死んじゃいそうです。

というか、米組のスタンプカード落とした子、誰だったんですかw
「前でろ!前だ!!」とか言ってみる!その子、マジで素敵でした^^
だって、だれも「米組」の名が放送で流れるなんて夢にも思ってなかっただろうに・・・!

あたしも思ってませんでした^^


今回、本当に来てくださった方々に力を頂けて
「やっぱりイベントっていいなぁ」って
改めて思いました、続けて行きたい・・・なぁ・・・。

沢山沢山ありがとうございました!

此処で仲良くなった方々にも会えました!感謝するしかないでしょう!!!
本当にありがとうございました!!!!

とゆか、瀬戸内・・・強いなぁ・・・。
とゆか、あたしのサークル白黒な罠www
とゆか、殺伐cryistに、前記中記後記が抜けてました

すみません・・・っ!
もし欲しい方いらっしゃいましたら、別紙にてお送りします・・・←
住所とか名前とか、メルフォへーっ;;;叱咤もありですっ!



最後に一つ、メガマニ出し忘れました←
いいもん!コミファクは出るもん!←うざ^p^

ではでは!ありがとうございましたー!!

拍手

明日はコミクエですね!
あしたしは行けないんですがなんと!
「ライス大盛りライス」でご一緒させていただいてる
白黒さくらんぼのやね様が委託してくださってます・・・!

ありがとーーーーーーーー!!!←w

売り物は

・淋しがり屋は何処へ行く→世界という綺麗なモノ
・淋しがり屋は何処へ行く→羽化するモノの名は (新刊)
・ライス大盛りライス参杯目

です!全部ダテサナです・・・。Д。

というか、上の二つ・・・名前あってたっけ?←
どうぞよしなにー!!

っていうか、すげーーーーー行きたかった・・・!!

あ、因みにA-10だそうです!!


てすとしねばいいのに^p^


では!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター