忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当にありがとうございました!

朝、いつもの登校時間に出発
ちまちゃん、さゆさんと電車の中で合流
駅で山辺氏と合流
電車を待っている間、キャリケの小回りで盛り上がる
電車の中でブレインと合流
合同本と個人本を中綴じしてもらう
要は私昨日やらないで寝てしまったという^p^
途中駅でけっけーらと合流
ラミカを切るが途中で長野に着く
ぎゃあぁぁあぁあっ嘘だろーーー\(^^)/
会場に向かう途中のローソンで忍者めしと出会う
とゆかマジか、行く途中にお仲間がいない…早すぎたかwwww
会場でラミカ切ってもらう
要は私昨日やらないで寝(^p^
というか隣の方神サークル過ぎた。
素晴しい・・・でも買えなかった私・・・←
くそっ負け組みー!!!

今回もスケブ書かせていただきありがとうございました!!!
凄く嬉しくて、たくさんたくさん時間かけたかったんだけど
そうもいかなかったんだぜ!!
というか私の大好きな方々が
私の顔を覚えていてくれたことが嬉しすぎて
本当に嬉しかったし
あたし心から同人やっててよかったって思った。

サークルの前を通る時にちらっと見てくれるだけで嬉しい。
声かけてくれるなんてもっと嬉しい。
ものを買ってくれるなんて、嬉しすぎて泣きそうになる。

久しぶりだったからかな、本当に嬉しいんだ。
また頑張ろうって思える。
あたしが誇れることは、私の周りの方々が素晴しいって事。

手伝ってくれた、付いてきてくれた、楽しんでくれた、一緒にいてくれた
けーらさん、珀ちゃん、さゆちゃん、ちまちゃそ、山辺氏
ありがとう!大好きです!!
また、カラオケ行こうね!!

ってかあたしマジ赤面文章自重ノ∀`)wwwちょっと事切ってくるwww

因みに次は、2/7アリスのお茶会です!!!
だれかアフターとかご一緒させてくれないかなー!!
そのまま姉のうちに泊まるので、夜遊びができますwwww

ではではー!!

拍手

PR

こんばんは!
明日はクエストlightですね!!
復帰イベになるんで、是非おいでませー^^

楽しみ!!!


明日はC-7にいます!!

売り物です!

more than(新刊/ダテサナ)
・A change between you and me(既刊/佐幸)
愛は惜しみなく与う(新刊/合同/ムクツナ)
会うは別れのはじめ(新刊/合同/ギルッツ)

その他、ラミカと、PCが頑張ればポストカードも!

スケブ受け付けます^///^寧ろ描かせてくださいー!!!



では、あと10分で当日ですが
明日は宜しくお願いします!!!!!

拍手

今日はありがとうございました!!
本当に楽しかったです^^
実は昨日、ちょっと死んでたので
今日行けるかな・・・くらいな感じだったんですが
どうしても行きたくて
皆さんに会いたくて
頑張っていきました(薬忘れたとかマジ笑うわw)

行って良かった・・・!

凄く楽しくて、楽しくて、楽しくて・・・。
しかも色々貰っちゃいましたし^^←

ありがとうございました。


多分絵を描いていくことは止めないので
っていうか、絶対止めないので

構ってやって下さい^^

これからは
サイト中心でオンで活動頑張るでござるとか言ってみる^p^


今日は本当にありがとうございました!!

拍手

えっと、最後になりますイベント情報です^^

新刊の可能性がかなり厳しくなってきました。
うん・・・うん。。。頑張りたい・・・。
って、今の時点で2pって、もう・・・^p^

取り敢えず、は
この前の新刊・・・(既刊)と
果ての無いオフ本^^←wwww

あとは、本当は「シメ」な感じの描きたかったんですが
なんか変なのになるかも\(^^)/

あ、因みにA-4です!!
よろしくお願いします^^!!


あ、拍手返信下に畳んでおきます!
ポチポチ押してくださる方も、拍手本当にありがとうございます^^
ってか、3ヶ月に1回くらいのペースだった拍手が
増えました\(^^)/嬉しすぎる!!!

拍手

お疲れ様でしたー!!
本当に毎度毎度風林火山はグレードアップしてくなwww
コス大杉wwww
すっげー愛してます(ちょ、おまwww)

今日はキロさんと隣接スペだったのですが
キロさん・・・早すぎですよ・・・!
結構早くに帰ってしまわれて、切なかったです^^

何はともあれ、なんか隣はLOCO丸チャンと蘭丸氏だったので
楽しかったんだがなwwwキロさんが居ればきっともっと楽しかった・・!

っていうか、スケブ頼んでくださったお方々
本当にありがとうございました^^
なのに最後、またしても間に合わない罠でしたorz
描くの遅すぎ!そうだよ!!遅すぎなんだよ!!
早く描きたい・・・、そんな私(誰^^?)

イラボオークションは、「school BASARA」が奇跡の上限!
嬉しすぎですぞー!!!頑張ってよかった!!!!!
っていうか、「紅」っていう方も売れたので良かったです!
誰が買って下さったんだろう・・・お礼言いたかったな・・・。
しかも、あんなにミスプリに泣いた新刊も「元を正せば」も「白雪に墨」も完売!

「奇跡って、信じる?」「信じます(即答)」 by某CM



アフターは、天魔サンと蘭丸氏とLOCO丸チャンと某すかいらーく系列のファミレスへ!
いやー^^話しましたなwww
なんか色々話しましたよねwwwドえらく楽しかった!
しかもあたし感極まって泣くしwwww幸村が大好きです。

家帰ってきてね、母上に「松本に今から帰るなんて・・・!泊まれば良かったのに!」
とか、言われました。え?それありだったの?

\(^^)/知るかwww

今度は皆さんで泊まりに来て下さい←

というかね、まだ暗いまま。
死ねたとかシリアスとか考え始めると暗くなる・・・。
いや、テンションは異様に高いんだよ^^
でも、脳内は暗い感じ^^
今漫画描いたら、多分明るく出来ないあぁ・・・。

まさかのスランプ突入ですね☆

次は、本のみの市です!
多分出ます、出てみせる!!

新刊は余ると嫌なので本当に少数印刷になるかと・・・。
よろしくお願いします!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター