忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、寧ろ今日は風林火山ですね!
アタクシ、迅は「tondemo1/2」で、毎度の事ながらBASARAスペにいます!
因みにD-11・・・。
ぶっちゃけた話、D-11は2回目です^^
他のイベのとき確かD-11だったのよねー・・・^^@


新刊は、1冊です!
「満月の夜には」(ダテサナ)
印刷ミスが酷かったです・・・^^;でも、愛はあるよ!←・・・。

スケブおkですので、あ、ただ
お買い上げ下さった方のみで・・・^^;;普通に礼儀が成ってないと思います^^;;;

ではでは!忙しい報告になってしまいましたが、よろしくお願いします!

拍手

PR

お疲れ様でしたー!!
いやー^^本当にまさかのデスティニーでした!
お隣様が私の大好きな方でした・・・!
しかも2回目です^^もう神様ありがとう!!

っていうか、今回初めて電車で行ったんですが(独りで!)
その間も、コピ本折々・・・。
もっと、さ・・・時間に余裕を・・・さ。

orz

そんで早く着きすぎてなんだかまだサークル参加時間前なのに
入らせてもらいましたwwwwちょっクオリティ高い!
用意をしながら、コピ本をガショガショして・・・なんとか間に合いました^^

良かった良かった!
うん、良かった!

でも、新刊が諸々の理由↓で
(内容がなんか・・・orz自己満足すぎだよぉぉぉー><)
5冊しか作ってなかったら
なんか、お昼っ位には終わってしまいまして^^
あれ、余ったら困るなぁー・・・とか思ってたんで良かった良かったwみたいな^^@@@
でも、本当に内容がよく分からないと思います^^;;
すみません、駄目なら燃やしてくださいwwwwww

あと、年賀状もチラホラ^^
嬉しい限りですぞー!!!


今回も楽しく過ごせました!
ただ、お倒れになった方が心配です・・・><;;
目の前の人がイベ中に倒れたのこれで2回目なんですよねー・・・;;
怖いですね・・・^^;マジで気を付けよう・・・!

そんでもって、アフター!!!
チョー楽しかった!途中までしかいられなかったけども。
あざした!そしてお疲れ様!



んでは、まだやらなきゃならんことがあるから
また篭ります。うん。。。





「命ってのは、誰にでも平等・・・なぁ、そうだろう?」
「・・・それを、アンタは俺に言うの?」
「Ha,アンタだから言うんだよ」

「あーぁ、アンタって本当に嫌なヤツだね」

サスダテサス。寧ろ佐助vs政宗。
ノートの切れ端に書いてありました、いつ書いたんだろう。。。

拍手

ですね!明日は!!
新刊出ないとか言ってましたが
なんとかしょぼっちい漫画完成させました・・・。
うーんと、佐幸です。。。あれ、ダテサナなはずだったのにな☆
o
  r
    z
サークルスペースは・・・どこだっけ(お?)
探してください←お前!!

っていうか、かなり焦っております!
明日までに色紙完成できるかな・・・;;;
心配だぁ・・・でも、売れるかの方が心配・・・orz

てゆか、明日電車乗れるか心配・・・orz
松本遠いよ・・・orzorzorzorz


では、明日もどうぞよろしくお願いします!!

拍手

y7.jpg









コミファクお疲れ様でした!
いやー^^本当に楽しかった!
終始ハイテンションでお送りしてました!すみません^p^www

というか、年賀状企画にも反応して下さる方がいらっしゃって嬉しかったです!
わぁーい!!ありがとうございました!

しかも、何故か新刊は売り切れまして!
ありがとうございます!久しぶりの個人だったので(エr抜かして)
売れるかマジで心配でしたが、よかたよかた!

というか、あたしの愛するサークル様とお隣に・・・!
しかも2回目な罠ですwwww沢山お話しちゃったんだぜ!!!!
そんで、年賀状交換も・・・!!!!!
わぁーい!凄く楽しみ!!!!

もう一方のお隣は蒼弥サン方のサークル様だったので沢山構って貰いましたー^^www
お菓子も沢山貰ったんだぜ! これでお菓子事情は安泰だぜ!!(何ソレ^^)
しかも文通だって・・・!!!!うへっうへへっ!!!!←


凄く楽しい一日でした!
次はアリスです!!新刊頑張ります^^もしかしたら2冊出る・・・かな!(無茶・・・かな!/どっち)

拍手

明日はコミファクですね!
新刊あります!
頑張りました^^@@@ページも多目です。

えっと・・・場所は・・・どこだったっけ←
探してくだs(てめぇ^^!
多分変なテンションでお送りしてるので是非wwww


僕と君とのお菓子事情を再販しようか迷って止めました・・・><
あんなエr本に需要があるのか迷った挙句・・・^^


なので
・元を正せば(ダテサナ/新刊)
・A change between you and me(佐幸)
・淋しがり屋は何処へ往く(ダテサナ)
・殺伐cryist(佐幸)
・ラミカ

あと、ポストカードも作ってみました。(100円です^^)
カラーコピー高くて、そんなに作れない・・・!高い!怖い!!怖すぎる!!!

そんなわけで、明日お会いできる方、宜しくです^^

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター