忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、松本で開催される
メガマニアックにサークル参加です!!

新刊は・・・ありません、なんたる・・・!
わーん!もっとちゃんとね、ほら、描きたかったんだけど。
春コミの新刊締め切りがあと4日しか無いです、ありえない。。

ラミカあります。あとは既刊です。。

うさぎ02にいます!tondemo1/2ですよ~^O^
スケブは購入してくださった方のみでよろしくお願いします。



楽しみだー!!!

拍手

PR

春コミ受かりました・・・!
良かった・・・良かった・・・!
本当に、頑張りたいと思います。
夢が叶ってるよ・・・。。

みなさんには絶対受かるよーって
言われてきましたが、ほら
あたし、そういうとき駄目なことかなりあるので・・・。。

良かった。

ダテサナ新刊頑張ります。
課題もあるので・・・引越しも・・・時間・・・

・・・今日PCは買ってきました、明日取りに行くんだー^^



ちまちゃんへ
25日のお泊り、あたし難しいかも・・・
また連絡します。。

拍手


楽しんできましたー!!
いやー・・・寝不足って怖い・・・。。
2回くらい持ってかれそうになりました・・・。。(意識的な意味で)

今回、キャンセル待ちサークルとして参加したんですが
配置されたところがうまい具合にBASARAスペに近くて
というか、LOCO丸さんの向かい側だったんですよ!!
わー・・・えへへ、こんにちは^^っていう^P^

朝、天魔さんと待ち合わせして一緒に会場まで連れて行ってもらう^^
もう、天魔さん・・・好きです・・・なんてお優しいんだろう・・・^///^はあはあ←
そしたら交差点でLOCO丸ちゃんと後輩さん(・・・あれ?違った?^^;)に会う!
ローソンでペーパー刷る(AM1:00からでも頑張って描いて良かった!)
わいわいしながらみんなで会場へ!
「えっ!?此処!!?」っていうくらいの隠れ家でやる^P^
いや、でも、あれ、幡から見たら絶対わかんないよ!!
あたし絶対着けなかったな!!!
そして入場・・・!
サークルカットを今回PCで描いたんですが
良かった・・・!ちゃんと黒くならないで出てる・・・!
(サイトにうpしときますね^^)
とりあえずいそいそと自分のスペースへ!
そしたら、お隣がなんと長野県で初のボカロCDを販売してらっしゃる方で!
わっ凄い・・・!!と、じっくり見てました。(用意しろよ^Q^)
いやー・・・凄いわ、そんな表現の仕方もあるのね・・・^///^新しい!
しかも気さくな男性で!!たくさんお話できました^^!
そして入場時間に用意が間に合わない私・・・。。
この前のイベントのときのスケブを使いまわす(悔しかった・・・!)
C-7をC←クラブのCww-8に直しました、無理あるわwwww
最初に売れたのはむっくーろでした・・・。。
嬉しいけどさ、あたし、今回通算3冊RE!でスケブ描いたよ・・・!!
初めてじゃないか^^?あんなにRE!描いたの^^www
嬉しかったでーす!!!!!
しかも、お話してみたかった方ともお話できましたし!!!
凄い!私、喋ってる!!!みたいな^p^
キューピーも可愛かったです^^ぜいはあ!
コスも素敵でした・・・はあはあ・・・!!

今回もアリスさんのイラコンに参加したんですよ。
私3回くらい・・・出してるんですが、1回も入賞したこと無くて;ω;`
でも一応出すだけ出そうと思って・・・最後かもだし・・・。。
幸村描いたんです。リアルタイムで「コピックが・・・」っていうあれです。
にゅ、入賞しました・・・( ;Д;` )。・。
赤色無いとか致命傷もいいとこだったんですが
水彩で頑張って、みました。嬉しかったな・・・。。
色が綺麗って、凄く嬉しかった。嬉しすぎて鳥肌たった。。
ありがとうございました。だめだ、もう同人止められない。。
\(^////////////////////////^)/

今回新刊好きなように描いたんですが
見返してみて、こ、こっわ!!!
え、政宗大丈夫でしょうか・・・(聞くなww)
凄いね、瞳孔開いてますよ^^えへへ
雪野さんにお渡しする分を入れると完売だったので
これは、ね、もう、刷らないどく・・・。。
幸村!政宗!ダテサナ!狂愛!独占欲!届かない想い!
好き!!!!

今度は普通にシリアス(・・・なのかな?)本を、描くので
そっちに気持ちを持って行かなきゃ・・・!!!
頑張ります!オフ!オフ!!!!


よーし!

拍手


2回目ですみません^^

スペースは
クラブの8です。

販売物は
新刊1冊増えるだけです。
「捕われたら、最後。」です。
ダテサナで狂愛です^^やっちまったー^^^^^^^^^^

あー楽しい・・・楽しいですよぜいはあ・・・(明/智ww)

ではでは、こられる方宜しくです!!

拍手


2/7アリスのお茶会サークル参加できます!!
できるようです!!良かった!!!
確か・・・スペースは・・・えっと、クラブの・・・えっと・・・

また、詳しく、載せますねーーーーー^O^←どんなwww

それで、新刊ですが
真っ暗なダテサナ出ます、多分ね・・・うん。。
あとラミカが政宗でます。

そういえば、余談ですが
今回初めてサークルカットをPCで描きました、うわー・・・!!
これ、真っ黒になってたらどうしようって、そればっかり考えてます。
えっとね、これ、真っ黒になってたら、本当にホラーなんだ・・・うん。。

( ;ω;`)

またサイトにのっけますねー!!
っていうか、イベント情報を乗っけるページを本当に早く作りたい・・・。。
すみません、言うだけタダです・・・。。


よーし、寝るぞー!!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター