忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ててて、てすとなんでいらないとおもうんだ・・・。。





「こんな不毛な関係はもう終いでござる」


「…Ha、アンタ…怖ぇんだろ…
   戦場で…然るべきときに、俺を殺せない自分が、…怖ぇだけだろ」


「くくっ…政宗殿…某は、殺せてしまう某が…怖いのでござるよ」




この前の洋画劇場での
派生ネタ。
こういう甘くない
ダテサナも好き。

拍手

PR
お願いだからBASARA3の公式HP見て。
佐助の説明欄見て。

見て。

(  ;ω; )   ぼろっ



そして派生ネタ。
これ、どっかで出したい・・・。。



*-*-*-*-*-*

「大将」

部屋の障子に、人影が見える。
声、背格好からして、佐助だと瞬時に分かった。
・・・ああ、そうか、今、大将は某なのだ。

「・・・あ、ああ、どうした佐助」
「陣地付近で敵軍の斥候を確認」
「・・・そうか、・・・粗方予想は付くが・・・
   ・・・どこの者か特定し、報告してくれ、陣中に入れるな」
「了解」

それだけ言うと、佐助の気配が、すっ、と消える。

ああ、この溝は、塞がった筈だったのに

遠い・・・

「佐、助・・・」 



遠い、遠い、お前が・・・



「・・・遠、い・・・」




旦那って呼ばない、それだけでかなり切なすぎて泣けた。

拍手


神なんて信じない。

俺は俺だけを信じて

走る。

走る。




気付いて・・・此処に居るよ・・・




貴殿が泣いた気がしたから

某は

走って

走って

参ったのでござる




ああ、出会った。







感情がコントロールできない夢を見ました。
どっきどきだったぜ・・・。

課題に目処が付きそうです^^2つのうちの1つだけね!←

テス勉・・・明けない夜は・・・ない、はず。

拍手


人は私を、愚かと、罵るけれど
私は私で、
貴方は、貴方で、

だから、この絆は消せない。
でも、解けることも無い。

***


「お前は俺を見てすらいないのか」

何の冗談?
俺は旦那をずっと見てるよ。
それは俺の台詞でしょう?

「お前は“俺”ではなく“主”を護っているのだな」

・・・何を、言ってるの?
・・・届いてないの?
・・・旦那が俺を
・・・見てくれていないんじゃない。


「何、言ってるのー・・・?俺は、旦那を・・・」
「旦那であって、俺ではないということだ」

なんで、そんな、突き放した、よう、な、、


ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ





・・・おれは、どうすればいいの?




*-*-*-*-*-*

旦那が、ふと
佐助が護ってるのは
「真田幸村」では無く「真田の血」で
「俺」ではなく「主」ではないか、とか考えちゃって
佐助が詰まってしまうという。。

基本幸村は佐助に対してフリーダムだから
振り回されるのはいつも佐助。







消せない絆を
踏み越えることは

不可能。

拍手

辛いの?
アンタの
心、俺が

慰めてやろうか

 

 

 

 

 

改めて、思う。
それは、誰も、
幸せではない、
物語、だった。

 

 

 

 

 

あああああああああ!!!!!もうやだ、好き過ぎて泣けるううううううううううううう!!!!!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター