忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あっま、政宗殿!!!その伊達巻は某が食べようと・・・」
「食べようと思ってたのか?・・・伊達巻を?」
「な、何故にやにやする!」
「Ah-・・・だって、アンタ、伊達巻食べようとしてたんだもんなぁ?」
「そ、そこだけ誇張するのは止めていただきたく・・・!」

「だっ「えええぇい!!!!黙れ黙れ!!もう食わん!!!」

「嘘だよ、俺の作る御節美味いだろ?アンタの為に作ったんだから食えよ」
「・・・うーっっ美味いが、そうやってからかわれるのは好きではないでござる・・・っ」
「sorry、でもアンタが可愛いんだから、仕方ない・・・」

昔は一緒にお年取とかできなかっただろうな・・・(伊達家・真田家それぞれ盛大にだろうし)
だから、現代なら2人っきりで・・・とか^///^


ぴんぽーん

「An?誰だ・・・?」

ガチャ・・・

「ちょっと、なに旦那たぶらかしてんだよ」
「うわー・・・なんでお前まで来てんだよ」
「おお!佐助!!」


でも、きっとこんなオチwww

拍手

PR

ココロドコニアル

「それは、俺の中に」

ココロドコニアル

「それは彼の人の中に」

ココロドコニアル

「それは旦那の中に」


ココロドコデナク

「無論独りきりで」

ココロドコデナク

「ただ声を殺して」

ココロドコデナク

「そんなもの、とうに忘れた」


ココロドコデシス

「護るものを、失った時に」

ココロドコデシス

「信念を、忘れた時に」

ココロソコデシス

「彼を、守れなくなった時に」





ココロノ置キ場所。



*-*-*

3人とも
みんな微妙に違う。

拍手


私の誕生日だったんですよー!!!
おめでとう!!

ということで

私、おめでとう^^


*-*-*-*-*-*

「Hey!幸、おめでとう」
「え・・・?あ、わわ!何でござるかこれは!!!」
「俺が作ったCakeだ、心して食えよ」
「かか、忝い!!!」

「美味いか?」
「おいしゅうございまする・・・!」
「そりゃ良かった」

「・・・幸、ちょっと耳かせ」
「え・・・、耳?」


「I love you、アンタと遇えて、俺の世界に色が付いた」
「・・・っ」






ずっとずーっと
BSR大好き!!!!(そんなまとめ・・・っ)

お誕生日絵等々ありがとうございました!!!!
年賀状企画ご参加ありがとうございます!!!
拍手たくさんありがとうございます!!!!!

皆大好きです!!!

拍手



絆されて泣くのはもうごめんだ

今にも泣きそうな顔でアンタは

俺に向かって、はっきりと言う。

やめろ

聞きたくない

そんな苛立ちや恐れや不安を

含んだ声で喋りかけたりするな


どうやって愛せばいいか、わからなくなるだろう?


腕を引き寄せ、接吻

そんな荒々しい動作

所詮、愚か者の所業


「騙されませぬ・・・某は・・・、っ」


全部塞いで、聞かない


俺を追い詰めるのは




いつだってお前だけ。

拍手


「愛してる」


分かってた、分かっていたんだ。
でも、分かりたくなかったんだ。
だから俺は俺を守るためだけに、

ただ、生きて、生きて、泣いた。


「愛してる」


アンタは最初っから、そんなに、
清く、綺麗であったのだろうか。
俺のために、泣いてくれるのは、
アンタだけなんだ、今も、昔も。


「愛してる」


「愛してる」


「愛してる」


「「愛してる」」


これはアンタが、俺に…まるで、
呪文のように言ってくれた言葉。
アンタは俺のために、俺の傍に。
俺の全てを、包みこむ、ように。
じゃあアンタのために、俺は…?


「じゃあ」


俺はアンタのために、生きるよ。


(BGM:愛し@RADWIMPS)


世界に対してなんの愛着も
なんの希望も、
誰かに対してなんの執着も
なんの思慕も、

あるのは己を
護ろうとする
思いだけ、で

でも

それが、幸村に会って変わればいいって思う。

学ばさだからできることだと思うけどね!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター