忍者ブログ
迅のオタ日記←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


、一生を共にすると
約束、しましたね。


そちらは、穏やかでしょうか。


「もうすぐ、行くよ、旦那」





そう、会えば
それだけで、最高の喜び。







一種の麻薬みたいな反応、佐助もかすがみたいじゃないけど、陶酔しきってる
ただ、「こんなときまで“旦那”とか、なんか・・・らしくないよなぁ・・・」とか、自覚してなきゃいい。
でも、いつでも旦那が一番、そのスタンスはいつでも、いつまでもだったらいい。





ワンコインフィギア買ったんですよ!!
第一弾2つ買ってね!わくわくしながら、見たんですよ!!

明智と信長様でした

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


え、神様それどんな仕打ち・・・!

拍手

PR


全てを抱きしめて
眠りに付こう。

あの日の
(あぁ、君と過ごした日々)

笑顔も
(眩しくて)

雨も
(苦しくて)

声も
(愛しくて)

君も
(好きで、好きで、好きで)


「置いてなんて・・・、いかない、よ」
(全部全部)
(抱きしめて)
(眠りに付こう)
其処に嘘は通用しない。
(そう、だよ・・・)
(全ては俺が為)


それは、全て

私の存在証明。







人として生きたかった、
     逝きたかった、

愛したかった、から、、

せめてもの手向け花。

拍手

世界には、奇跡がある。


あぁ、もう何もかも
忘れてしまった。

つらかった日々も
悲しかった日々も
焦らされた日々も
寂しかった日々も

疼いた、あの日も

全て幸せに、塗り替えられてしまったかのように・・・。









現在自分が幸せじゃないので反動が凄い・・・。
今は新婚ダテサナとかしか描いてない・・・うける^^^^




なんか全然更新できません!
くっそー!!!!!

でも、サイト来て下さる方、拍手下さる方!!!

ありがとうごいます!!!!!

あたし・・・生きてて良かった・・・(しみじみ・・・)

拍手

名を呼んで、

此処へ来て、

愛を教えて、

お願い、

お願い、

掻き抱いて、

苦しいくらい



「お前の温かさを・・・忘れてしまう・・・」



来てくれ、早く・・・。

拍手

そう、乱世とは

天と地の狭間の出来事、
神の瞬きの瞬間の火花、

あぁ、どうか神々が見放しますように、
あぁ、どうか命尽きるまで、どうか、どうか、

空を見て、耽る、
風を浴び、聴く、
日を受け、喘ぐ、


我らは、愚民。


-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-



どこぞの世界には

死を愚かと考える人間が居る。
生を愚かと考える人間が居る。

死と向かい合わせの世界、狭間の生き生きした花、―――・・・証。

生きなければ、死なない、そういう意味で、のみ、繋がる。




-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-




この頃体調が全く宜しくないです、眩暈する・・・。
明日には怜悧ちゃんからのリバースバトンやります。ごめん。





一昨日のNHKの10時からの幸村特集でマジ泣きしました。(此処笑うところです。
長くなるから明日!ってか今日だ!!

どうせただのツラツラした妄想です^^爆笑。






では、寝ます。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/24 蒼姫 ごう]
[08/01 蒼姫 ごう]
[06/25 ちま]
[06/13 キロ]
[05/29 陸早知]
最新記事
(04/18)
(04/13)
(04/12)
(02/24)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
落描
自己紹介:
気軽に書き込んでください。
中傷はノーセンキュー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/12)
(03/12)
カウンター